フリーワード検索

おすすめタグ

2023.12.27 16:00

ソ・イングクの復讐…『もうすぐ死にます』パート2予告編公開!

もうすぐ死にます

 

[韓国エンタメニュース]

 

ソ・イングクが受けることになる死の審判の第2幕が始まる。

 

2024年1月5日にパート2が公開されるTVINGオリジナルシリーズ『もうすぐ死にます』がパート2の予告編を公開、12回の死の間の緊密なつながりを予告し、好奇心を高めている。

 

先立ってパート1では、してはいけない選択をした罪で死(パク・ソダム)が下した刑罰を受けているチェ・イジェ(ソ・イングク)の苦闘が繰り広げられた。特に4話ではチェ・イジェが経験した7回の死のうち、テガングループの代表取締役パク・テウ(キム・ジフン)が関わっていることが明らかになり、見る者を驚かせた。予期せぬ瞬間に訪れた死に怒ったチェ・イジェが超越的存在である死に反発する姿まで続き、次の話に一層期待が高まっている状況だ。

 

そんな中、公開されたパート2の予告編には、パク・テウの正体を知り目覚めたチェ・イジェの変化が描かれている。パク・テウと死が密接に関係していると確信したチェ・イジェは、織り成されたシナリオを変える方法を模索する。謎の画家チョン・ギュチョル(キム・ジェウク)の体で生まれ変わり、悪魔として悪魔を殺すことを決意する。

 

チェ・イジェの怒りが増すにつれ、死んだ者たちが次々と姿を現し、パク・テウに対する脅威も強くなっていく。度重なる危機に「エンディングは俺が決める」と自信満々だったパク・テウも困惑した表情を浮かべ、緊張感を誘う。

 

何より映像の最後にパク・テウのように黒い手袋をはめたまま「良いシナリオには必ずどんでん返しがあるもの」と話すチャン・ゴヌ(イ・ドヒョン)の冷ややかな表情が予測できない疑問を呼び起こす。果たしてチェ・イジェは自分の人生を揺るがす死とパク・テウに復讐することができるのか、注目が集まる。

 

生と死の法則に逆らったソ・イングクの壮絶な復讐が繰り広げられる『もうすぐ死にます』パート2は、TVINGにて2024年1月5日に公開される。

 

 

 

ソ・イングク、もうすぐ死にます
ソ・イングク、人間の本能を表現…多彩な演技パレード!

ソ・イングク、モンテ・クリスト伯
ソ・イングク、“『モンテ・クリスト伯』主人公4人の魅力に注目”

 

 

写真提供:TVING

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ソ・イングク翻訳付!COSMOPOLITAN 1月号を購入する

 


【韓国ドラマピックアップ】
『もうすぐ死にます』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『もうすぐ死にます』関連記事を読む

 

ソ・イングク関連記事を読む
ソ・イングク関連商品を見る

 

パク・ソダム関連記事を読む
パク・ソダム関連商品を見る

 

イ・ドヒョン関連記事を読む
イ・ドヒョン関連商品を見る

 

キム・ジェウク関連記事を読む
キム・ジェウク関連商品を見る

 

キム・ジフン関連記事を読む
キム・ジフン関連商品を見る