フリーワード検索

おすすめタグ

2024.03.28 11:15

[韓国ドラマ]イム・スヒャン×チ・ヒョヌ主演『美女と純情男』

 

一夜にしてどん底に落ちたトップ女優と、彼女を愛し再起させるために奮闘する新人PDの逆境を描く!

原題:미녀와 순정남(ミニョワ スンジョンナム)

放送開始日:2024年3月23日

放送局:KBS2

放送時間:土日19:55

主なキャスト: イム・スヒャンチ・ヒョヌ、コ・ユン、チャ・ファヨン、ユン・ユソン、イ・イルファ

 

ドラマ『美女と純粋男』関連記事を読む

ドラマ『美女と純粋男』関連商品を見る

 

★あらすじ★

 

幼いころから、子役として活躍し家族全員を養ってきたパク・ドラ(イム・スヒャン)。

順調に進んでいた女優人生だったが、母親のギャンブルによる借金とSNSでの悪評によってあっという間に再起不能のどん底に転落してしまう。

そんな彼女を愛し、立ち直らせることに奮闘する血気盛んな新人ドラマPDのコ・ピルスン(チ・ヒョヌ)。

恋愛と仕事、2人を中心に巻き起こる波乱万丈ラブストーリー!

 

★キャラクター紹介★

 

パク・ドラ(イム・スヒャン)

女優

 

“貧乏から抜け出す道は、お前がトップ俳優になるしかない”という、母ペク・ミジャの強要によって俳優の道を歩むようになった。

しかし俳優業をこなす過程で良い俳優になりたいという夢も生まれた。

努力の結果トップ俳優の仲間入りを果たし、今は富と名声を楽しみながら休みたいと思うのも束の間、母ペク・ミジャがどんどんと問題を起こす。

そんな中、新ドラマ『直進メロ』への出演が組まれる。

タイトなスケジュールの為、出演の降板を交渉しようと『直進メロ』の監督に会いに行ったところこの作品のADであり、ドラの初恋の相手でもあるコ・ピルスン(チ・ヒョヌ)と関わることとなる。

 

イム・スヒャン関連記事を読む
イム・スヒャン関連商品を見る

 

 

コ・ピルスン(チ・ヒョヌ)

新人ドラマAD

 

監督として成功するという野心的な夢を抱くKMS局のドラマAD。

仕事への熱意に溢れた爽やかな新人だ。

ある日、パク・ドラ(イム・スヒャン)がヒロインを務める『直進メロ』というミニシリーズの担当に急遽配置されることになった。

15年前に面識があった2人だが今やトップ俳優となったパク・ドラと、立場の低い新人ドラマAD。

毎日現場で顔を合わすなんて考えられない…。

しかし幸いにも、彼は“デチュン”という名前を“ピルスン”に改名し、長い歳月が経っているおかげで顔も変わっている。

きっと気づかれることはないだろう。

そう安心していた矢先に、“パク・ドラ専属”の特命が言い渡される。

 

チ・ヒョヌ関連記事を読む
チ・ヒョヌ関連商品を見る

 

 

【編集部のコメント】

毎作品視聴率1位を死守し続ける、KBS2の週末ドラマ枠で放送されている本作。

50%に迫る視聴率を記録した、同じくKBS週末ドラマの『たった一人の私の味方』の脚本家キム・サギョンと、ホン・ソック監督がタッグを組むということでかなりの注目が集まっている作品です♪

主演を務めるのは『私のIDはカンナム美人』、『コクドゥの季節』のイム・スヒャンと『イニョン王妃の男』、『紳士とお嬢さん』チ・ヒョヌ。

共に久しぶりの週末ドラマ出演となるので、今作ではどのような演技、そして記録を出してくれるのか期待ですね!

日本でもKBS Worldにて、2024年5月25日より第1話が先行放送され、6月からは本放送がスタート予定ですのでぜひチェックしてみてください♪

(文:KOARI編集部)

 

ドラマ『美女と純粋男』関連記事を読む

ドラマ『美女と純粋男』関連商品を見る

 

(画像出処:KBS『美女と純粋男』公式サイト