フリーワード検索

おすすめタグ

2023.12.27 14:00

チャン・ドンユン、結婚願望を告白?!

チャン・ドンユン

 

[韓国エンタメニュース]

 

チャン・ドンユンがマガジンCOSMOPOLITAN 1月号と共にしたグラビアが公開された。

 

カジュアルなプレッピールックとシティボーイルックでスタイリングしたチャン・ドンユンは、自然な巻き髪とそばかすメイクで、爽やかでときめき溢れる少年美を発散し、現場スタッフの心を射止めたという。

 

ENA水木ドラマ『砂の上にも花は咲く』でシルム(韓国相撲)選手を演じているチャン・ドンユンは「情とヒューマニズムが溶け込んだ人間的な物語」と作品を紹介した。また、15kg増量して生まれて初めて80kgを超えたという彼は、ヨンイン大学でシルムの教育を受けた話も披露した。彼は「ボクシングのようなスポーツは殴るふり、殴られるふりをすることができますが、シルムは実際に持ち上げたり、足をかけたり、投げ合わなければなりません。代役を使うこともできないので、本当に一生懸命努力して学びました。そうやって練習して家に帰ると、払い落としても砂が出てきます(笑)」と話した。

 

大学生の時にコンビニの強盗を制圧して警察の表彰を受けた後、ニュースに出演してインタビューを受け、俳優にキャスティングされたチャン・ドンユン。彼は人と社会に対する愛情を明かした。「僕は恐れを知りません(笑)協調性もあり、覇気もあり、お節介なところもあります。よく出歩いて、人に興味があるので、あちこちウロウロしているうちにそういうことが起きたようです」と伝えた。

 

チャン・ドンユン

 

チャン・ドンユンが最も大切にしているのは礼儀と配慮だ。彼は「最近はこれをコンデ(自身の古臭い考えを強要すること)と言うかもしれませんが、自分のことだけを考えるのは避けなければならないと思います。特に俳優はそういう職業です。一緒に働くスタッフを気遣い、彼らの苦労を理解し、感謝することができねばなりません」と話した。

 

最後に31歳のチャン・ドンユンは「遅くならないうちにパパになりたいです」と言い、「テンジャンチゲを上手く作れますし、カルビチム、パスタも得意です」と小さなアピールをしながら微笑んだ。

 

チャン・ドンユン

 

一方チャン・ドンユンの多彩なグラビアとインタビューはCOSMOPOLITAN 1月号で確認できる。

 


チャン・ドンユン掲載!COSMOPOLITAN 1月号を購入する

 

 

チャンドンユン11
『砂の上にも花は咲く』チャン・ドンユン、注目ポイントは“韓国相撲×14kg×方言”

砂の上にも花は咲く
【Photo】韓国相撲選手たちの青春対決!『砂の上にも花は咲く』制作発表会

 

 

写真提供:COSMOPOLITAN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『砂の上にも花は咲く』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『砂の上にも花は咲く』関連記事を読む

 

チャン・ドンユン関連記事を読む
チャン・ドンユン関連商品を見る