[ 今注目のキーワード ]  パク・ソジュン主演「梨泰院クラス」 │  キム・ナムギル×ハ・ジョンウ │  パラサイト 半地下の家族 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

キム・ドンジュン、「格好いいだけではなく広報も上手い」?!

2019/12/05 15:01  芸能

キム・ドンジュン
 
 
[韓国エンタメニュース]


新バラエティー番組「美味しさの広場」でキム・ドンジュンが広報担当として活躍した。
 
5日午前11時ソウル・41タワーでSBS新バラエティー番組「美味しさの広場」の料理試食会&インタビューが行われた。この日の料理試食会&インタビューでは、演出を担当したイ・グァンウォンPDを初め料理研究家ペク・ジョンウォ、キム・ヒチョル(SUPER JUNIOR)、キム・ドンジュン(ZE:A)、お笑い芸人ヤン・セヒョンが出席した。
 
料理研究家ペク・ジョンウォは、番組で息を合わせたキム・ドンジュンに対し「最初はビジュアル担当だと思っていましたし、それほど期待はしていなかった。だが会話がとても上手く我々のチームの広報担当だ。待ってくださるお客様達に笑いを届けている」と称賛をした。
 
続いてキム・ドンジュンは「まず、寒い中僕たちを探しに来てくださる方々に感謝します。寒くなるまで長い時間待っていてくださる。意味を共にする為に来てくださった方々なので、その意味を説明し共感してくださり感謝しています」とし「料理を準備している間、僕たちが1人1メニュー購入を勧め、テイクアウトはダメですと言います(笑)」と付け加え笑いを誘った。


キム・ドンジュン
 
 
新バラエティー番組「美味しさの広場」は、料理研究家ペク・ジョンウォンが出演陣と共に地域特産物を利用してメニューを研究・開発。休憩所、鉄道の駅、空港など、流動人口が多い場所で交通利用客にメニューを披露する番組である。また、韓国にて同日(5日)午後10時より放送スタートされる。


韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI



 「美味しさの広場」関連記事を読む


 ZE:A関連商品を購入する
 ドンジュン(ZE:A)関連記事を読む
 ドンジュン(ZE:A)関連コラムを読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.