[ 今注目のキーワード ]  たまたま見つけた一日 │  キュレーター大募集! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

「医師ヨハン」チソン、囚人服を着た“ドクター10秒”衝撃の姿をキャッチ

2019/07/03 17:01  芸能

チソン,医師ヨハン


[韓国エンタメニュース]
 
 
SBS新金土ドラマ「医師ヨハン」のチソンが医師の白衣ではなく囚人服を着た衝撃の姿が捉えられ視線を集めている。
 
現在韓国にて放送中の「緑豆の花」後続として19日より放送スタート予定のSBS新金土ドラマ「医師ヨハン」はミステリアスな痛みの原因を探すペインクリニック医師たちの話を描いたヒューマンメディカルドラマだ。韓国で初めてペインクリニックの医者らを題材にする「医師ヨハン」は イ・ジョンソク主演 「君の声が聞こえる」、「ピノキオ」、ヤン・セジョン主演「30だけど17です」などをヒットさせたチョ・スウォン監督とパク・シフ主演「清潭洞アリス」、ヒョンビン主演「ジキルとハイドに恋した私~Hyde, Jekyll, Me~」のキム・ジウン作家が「清潭洞アリス」以来、二度目にタッグを組むことでも注目を集めている。
 
チソンは「医師ヨハン」にてペインクリニックの医師チャ・ヨハンに扮し、「ニューハート」以後、二度目に医師役に挑戦、視聴者の期待を高めている。劇中のチャ・ヨハンは患者が診療室のドアを開けて席に着くまでの10秒で把握が終わる“ドクター10秒”というニックネームの優れた実力を持った医師だ。
 
これに関連し、チソンが真っ白な医師のガウンではなく、青い囚人服を着て刑務所に収監されている姿が捉えられ、注目を集めている。劇中のチャ・ヨハンは胸に囚人番号“6238”を付け、意味深な眼差しで正面を見つめたり、何かを一つ一つ説明しているようだ。果たして“ドクター10秒”として名声高チャ・ヨハンが病院ではなく刑務所で囚人服を着て“6238”と呼ばれるようになった理由は何なのか、疑問が高まる。
 
チソンの刑務所のシーンは4月、ソウル・西大門区一帯で撮影が行われた。何よりこのシーンはチャ・ヨハンが刑務所に収監された姿で初めて登場するシーン。非常に重要なシーンだっただけに現場には緊張感が漂い、゙監督と真剣に意見を交わながらシーンの分析を繰り返していたチソンは台本に没頭し感情を引き締めていた。続いて撮影が始まると、彼は複雑な感情が入り混じった静かな感情を眼差し一つ一つに描きながら生き生きと表現する強い演技力を披露した。眼差しと表情だけでも現場を圧倒するチソンのしっかりした演技は見る者を驚かせたという。
 
制作陣は「チャ・ヨハンというキャラクターがチソンではなく他の俳優をまったく思い浮かべられないほど完璧なシンクロ率を見せている」とし、「最高の演技力から熱い情熱まで全てを備えた俳優チソンが作り上げていくチャ・ヨハンの物語はどんな内容なのか、ぜひご覧ください」と伝えた。
 
一方、SBS新金土ドラマ「医師ヨハン」韓国にて7月19日午後10時より放送スタート予定。
 
 
写真提供: SBS「医師ヨハン」
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 ドラマ「医師ヨハン」関連記事を読む


 チソン関連商品を購入する
 チソン関連記事を読む
 チソン関連コラムを読む
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.