[ 今注目のキーワード ]  チャン・グンソク主演「スイッチ」 │  チョ・インソン │  KNG ROAD SHOW -Haru- │  パク・ヒョンシク │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

チャン・グンソク主演「スイッチ」、視聴者をも騙し抜く衝撃の展開!

2018/04/27 13:01  芸能

チャン・グンソク.スイッチ,
チャン・グンソク.スイッチ,


[韓国エンタメニュース]
 
 
「スイッチ」チャン・グンソクが視聴者を騙した。
 
26日放送されたSBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」(以下「スイッチ」)にて詐欺師サ・ドチャン(チャン・グンソク)、検事ペク・ジュンス(チャン・グンソク1人2役)、オ・ハラ(ハン・イェリ)が協力しチョン・ドヨン(チェ・ジェウォン)を罠に掛ける姿が公開された。
 
サ・ドチャンはクム・テウン(チョン・ウンイン)の助力者であり元検事長チョン・ドヨンを狙った。イメージメイキングのため記者たちを家に呼びつけたチョン・ドヨン。サ・ドチャンはこの日を逃さずチョン・ドヨンの密輸疑惑をインターネットに流布させ、彼を追い詰めた。さらに運び屋ボン・マンギュの殺人容疑までが明らかにされ、チョン・ドヨンは奈落の底まで転落した。
 
チョン・ドヨンが殺したボン・マンギュはボン監督(チョ・ヒボン)の弟であり、ボン監督が弟の死を目撃し危機に陥った時、それを助けようとサ・ドチャンは司法試験を諦めたのだった。弟の恨みを晴らしたボン監督は涙を流し、ボン監督を兄のように慕うサ・ドチャンも心の内を隠せなかった。
 
一方、サ・ドチャンとオ・ハラは抜群のチームワークを発揮した。オ・ハラは「私たちは天下無敵」とし満足げな表情を見せたが、「1人さらに気をつけなければならない。ペク・ジュンス検事のことよ。先輩はやるって言ったらやる人」とし、サ・ドチャンを心配した。

そんな中、ペク・ジュンスが突然姿を現す。オ・ハラは幽霊を見たように驚いたが、サ・ドチャンは余裕の表情。なんとペク・ジュンスとサ・ドチャンはグルだったのだ。前回の彼の異様な変わり様はクム・テウンを捕まえるためにペク・ジュンスが自ら提案した計画だった。一足遅れてその事実を知ったオ・ハラは「この詐欺師たち」と2人に腹を立てた。2人に騙されたのはオ・ハラだけではない、視聴者も驚きを隠せない瞬間だった。
 
1つのチームになったサ・ドチャン、オ・ハラそしてペク・ジュンスはクム・テウンとの直接対決を控えている。果たして彼らはクム・テウンを陥落させられるのだろうか、次回の放送に期待が高まる。
 
SBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」は毎週水・木曜夜10時、韓国にて放送中。
 

写真提供:SBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 


 


チャン・グンソク「THE CRISHOW Ⅳ ‐Voyage‐」DVDはこちら

 

 

 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.