フリーワード検索

おすすめタグ

2020.05.06 05:01

「夜食男女」チョン・イル×知英、甘い眼差し❤

チョン・イル,カン・ジヨンチョン・イル,カン・ジヨン

 

[韓国エンタメニュース]

 

5日JTBC新月火ドラマ「夜食男女」側は、チョン・イルとKARA出身の知英(カン・ジヨン)が甘い視線を交わす撮影現場が収められた写真を公開した。

公開された写真の中のチョン・イルとカン・ジヨンは、見るだけで気分が良くなる甘さに満ちている。客が疲れた1日の終わりに少しでもときめいて欲しいという気持ちで料理を作るシェフ ジンソン役のチョン・イルは、仕事を終えて帰ってきたようなアジン役のカン・ジヨンに料理を作り、その料理を食べるやいなやカン・ジヨンの顔はすぐに明るくなる。また、キッチンで彼女を見つめるチョン・イルの眼差しも温かく微笑ましい。

「夜食男女」は、深夜食堂bistroでシェフと客として出会ったパク・ジンソン(チョン・イル)とキム・アジン(カン・ジヨン)のロマンスを描く作品だ。契約社員PDの悲しさと1日のストレスを抱えてここを訪れるアジンにジンソンが作る夜食と温かい慰めは、効果満点の疲労回復剤だ。このように結んだ縁が食べ物をテーマにしたバラエティプログラムまで続き、2人の間に予測できないロマンスが芽生える予定だ。

ところが甘そうな2人の間には、ほろ苦い秘密も隠されており、一緒にプログラムを作っていく天才デザイナーのカン・テワン(イ・ハクジュ)との三角関係ロマンスまで予告され、さらに期待が高まっている。

制作陣は「ケミの神チョン・イルと愛らしい魅力のカン・ジヨンが出会い、デザートのようなケミを披露する予定だ。現場ではビジュアルから演技まで長い時間共にした人々のように息の合った2人だ。彼らに隠された秘密が何なのか、彼らの甘いロマンスが繰り広げられる初放送で確認してほしい」と伝えた。

一方ドラマ「夜食男女」は、韓国にて来る25日夜9時30分より放送スタート予定だ。

 

写真提供:JTBC

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

【韓国ドラマピックアップ】
「夜食男女」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「夜食男女」関連記事を読む

チョン・イル関連商品を購入する
チョン・イル関連記事を読む