フリーワード検索

おすすめタグ

2020.05.28 16:29

[韓国ドラマ]チョン・イル×知英主演「夜食男女」

韓国ドラマ,夜食男女

お金のために始めた嘘と、その嘘のために恋した女性を窮地に追い込み、またその嘘によって自分を好いてくれた男性を傷つける、一人の男の物語

 

原題: 야식남녀(ヤシクナムニョ)

放送開始日:2020年5月25日

放送局:JTBC

放送時間:月火 午後9:30

主なキャスト: チョン・イルカン・ジヨン(知英)イ・ハクジュ、キム・スンス、キム・スジン、チェ・ジェヒョン

公式URL: http://tv.jtbc.joins.com/sweetmunchies

 

ドラマ「夜食男女」関連記事を読む

 

 

★あらすじ★

突然の父の事故と同業者の蒸発によって、店まで奪われる危機に陥ったシェフ、パク・ジンソン(チョン・イル)。

一日以内に番組出演者を見つけられなければ職を追われるというあり得ないミッションを命じられたバラエティ局の契約社員キム・アジン(カン・ジヨン/知英)。

崖っぷちに追い込まれた若者たちは、ある選択をする…!

 

韓国ドラマ,夜食男女,チョン・イル

韓国ドラマ,夜食男女,カン・ジヨン,知英

 

新番組「夜食男女」のスタッフを取りまとめるため西へ東へと奔走するアジン。出演者の衣装を担当するデザイナーのパワハラで窮地に立たされるも、ジンソンの偽りのない真心のおかげでチャンスを得る。

紆余曲折を経てパイロット版の収録がスタートするが、落とし穴は意外なところに…!?

 

 

★キャラクター紹介★

パク・ジンソン(チョン・イル)

深夜食堂「Bistro」を営む夜食ヒーリングシェフ

韓国ドラマ,夜食男女,チョン・イル

 

早くに母と死別して家事全般を請け負うようになった。そして幼い弟のために料理を始めた。いつしか料理人の夢を抱き、その道を目指すようになった。

どんなに自分の状況が苦しくても困っている人に手を差し伸べる、優しく誠実な人物。

昼間は食堂で働き、夜はその食堂を小さなビストロに変身させ、お酒だけ注文すれば料理はシェフがおまかせで提供する、一風変わったコンセプトの深夜食堂を営んでいる。自分の料理を食べたお客さんの笑顔を見るのが一番の幸せだ。

そんなある日、常連客のアジンから「夜食男女」という番組のホストシェフを探しているという話を聞き、一世一代の選択をする…。

 

チョン・イル関連商品を購入する
チョン・イル関連記事を読む

 

 

キム・アジン(カン・ジヨン/知英)

契約社員のADの反乱!番組「夜食男女」のプロデューサー

韓国ドラマ,夜食男女,カン・ジヨン,知英

 

よく笑いよく飲み、そしてその中でも特に食を愛する。言いたいことは必ず言わなければ気が済まないストレートな性格。独特なポジティブマインドと熱い情熱に満ちているが、CKチャンネルのバラエティ局の契約社員としてADになってかれこれ4年目、プロデューサーデビューも不透明な状況だ。

そんなある日、会社の食事会の席で、自分の企画案に難癖つける本部長に対してついに怒りを爆発させてしまう。そのためにプロデューサーデビューのチャンスを得るが、24時間以内に番組にぴったりのシェフを連れて来なければ現在の仕事すら失ってしまうことに…。果たして彼女は夢を叶えることができるのか!?

 

カン・ジヨン(知英)関連記事を読む

 

 

カン・テワン(イ・ハクジュ)

一見強面だが実は心暖かい、ギャップの魅力を持つ天才デザイナー

韓国ドラマ,夜食男女,イ・ハクジュ

 

無頓着でシックな表情の中に帯びる鋭い視線、生まれ持った観察眼、見えないところで血のにじむような努力をする性格によって、自分だけのキャリアを着実に積み重ねているデザイナー。

若くして個人ブランドを成功させたのはもちろん、CKチャンネルの看板番組であるファッションデザイナーサバイバル番組「チェインジング・ユー」のアドバイザー兼進行として華々しく活躍している。

そんな人も羨むテワンの元に、ある日ジンソンが訪ねて来る。「夜食男女」で視聴者の前に立つ不安な気持ちから、自分の盾になってほしいと頼みに来たのだ。そうしてテワンは、「夜食男女」に合流する決心をする…。

 

イ・ハクジュ関連商品を購入する
イ・ハクジュ関連記事を読む

 

 

【編集部のコメント】

主人公を演じるチョン・イルは、最近話題を集めた「タルゴナコーヒー」ブームの火付け役でもあります(^^)

チョン・イルが以前テレビ番組で紹介したのをきっかけに、韓国で「おうちカフェ」として大流行!そしてブームの波は、韓国を越え日本にもやってきましたよね♪

チョン・イルは普段から料理をするそうですが、出演にあたっても料理の練習を重ね、あらかじめ一度作ってから本番の撮影に挑むなど、真摯に打ち込んでいたそうです。努力する姿がまた素敵ですね~(*^^*)

そして共演するのは、KARA出身のカン・ジヨン(知英)!

韓国で演技をするのは久しぶりとのこと。キャラクターとのシンクロ率は100%との監督のお墨付きなので、ドラマの展開が楽しみですね!

このドラマが成功したら彼女の役者としての活躍もさらに期待できそうですし、ぜひぜひがんばってほしいですね(^^)

 

ドラマ「夜食男女」関連記事を読む

 

(写真出典:ドラマ「夜食男女」韓国公式サイト)

 

韓国ドラマ情報ピックアップ
韓国ドラマPICK UPコラムを読む>>

 

視聴率
過去の韓国ドラマ視聴率ランキングをみる>>

 


KOARIスタッフおすすめ韓国ドラマ&映画特集コラムをみる>>

 

 

(文:KOARI編集部)


特集