フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.09 04:01

​モモランド→女優になったヨンウ、ドラマ「アリス」について語る

ヨンウ
 

 
[韓国エンタメニュース]

MOMOLAND出身ヨンウがbntグラビア兼インタビューで現在撮影中の韓国ドラマ「アリス」について語った。
 
最近放送終了した韓国ドラマ「タッチ」でネット放送BJチョン・ヨンア役を演じたヨンウ。ドラマ放送終了について聞いたところ「残念な点が多いです。もう少しうまく演技ができたのでは?という思いもありますが、幸せだったので満足しています」と明かした。
 
現在SBSドラマ「アリス」を撮影しながら過ごしている彼女は「ドラマは少し重い素材ですが、現場は明るく快活な雰囲気なので楽しく撮影しています」と明かした。劇中キム・ヒソンの妹役を演じる彼女は「緊張を沢山しましたが、先輩方に気遣って頂き幸せです。また他の先輩方も沢山いらっしゃり、その方々の演技を見ながら多くの事を学んでいます。相手に合わせる方法を知っておられます」と語りキム・ヒソンや先輩たちについて愛情や尊敬を見せた。
 
またロールモデルは居るのかという質問については「ソンミ先輩です。自身だけのカラーや世界観がはっきりとしておられる姿がとても格好良く、私もそうなりたいです」と答えた。そして親しい同僚は誰かという質問について「LOVELYZのジエ、gugudanハナ、DIAの元メンバージェニと親しいです」と厚い友情を見せたりもした。
 
普段ビューティーに関心があるというヨンウは、肌管理について「美容皮膚科に行くのが効果があるみたいです」と正直な秘訣を明かし、体型管理方法については「以前は極端な食事制限をしていましたが、今は健康的に運動を始めました」と答えた。

またゲームマニアとして知られている彼女は「ファンの方々にゲームストリーマーをして欲しいと言われています。やりたい気持ちはありますが責任を負うことが出来るようになれば…」と話した。そして「私はインドアな方です。家で猫たちと遊ぶことが趣味です。最近愛猫の健康が良くなくて心配しています。なので猫の健康、そして私の健康が今一番の関心事です」と明かした。
 
出演したいバラエティー番組があるのかという質問に「SBS『ジャングルの法則』にもう一度出演したいです。以前出演したとき、辛いこともありましたが楽しかった記憶がとてもあります。トーク番組にも出演したいです。家にだけいるので誰かと会話をあまりしないので会話をする番組に出演したいです」と答えた。

また挑戦したいキャラクターについては「明るいキャラクターだけを演じてきたので、物静かで落ち着いたキャラクターも演じてみたいです」とした。演技練習について「現場で実際に質問をしながら練習もしますし、現場に出る前にリーディングを何回もしています。まだ未熟な部分が多いです。なのでこれから成長する可能性も多いと思っています」と明かした。スランプに陥ったことはあるかという質問に「スランプのせいで苦しいよりも、苦しい姿を見せるのがもっと辛いです。今は演技に集中したいです。他のことに欲を出さずに演技を安定的にしていきたいです」と語った。

最後にこれからの活動計画についてヨンウは「放送を控えている『アリス』で良い姿をお見せしたいですし、ファンの皆様に途切れること無く良いニュースをお伝えできればと思います。最終目標は有名な女優になることよりも良い人、健康的な人になることです」と伝えた。

ヨンウ

ヨンウ

ヨンウ

ヨンウ

一方チュウォン&キム・ヒソン主演SBSドラマ「アリス」は、現在撮影中だ。また韓国にて2020年内放送予定だ。

 
写真提供:bnt

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 ドラマ「アリス」関連記事を読む

ヨンウ (MOMOLAND)関連商品を購入する
 ヨンウ(MOMOLAND)関連記事を読む
 ヨンウ(MOMOLAND)関連コラムを読む


特集