フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.09 03:01

ASTROユン・サナ、末っ子の挑発+セクシービジュアル

ユン・サナ,ASTRO,

[韓国エンタメニュース]
 
 
マガジン1st LOOKが今年満20歳を迎えたASTROの末っ子ユン・サナのユニークな姿をコンセプトに行われたグラビアを公開した。
 
撮影でユン・サナは、初めて行うセクシーコンセプトに最初は恥ずかしがっていたが、すぐにモデルのように消化した。普段ファッションに関心がある彼は、少し破格的な衣装にも果敢に挑戦し、感覚的なファッショングラビアを完成させた。また、革素材の衣装やオールブラックなどの衣装を完璧に着こなし、以前は見られなかった新しい姿で現場スタッフたちの心を虜にした。
 
撮影後行われたインタビューを通じて多様なグラビアに対する意欲を明らかにしたユン・サナは「今回は少し果敢に様々なポーズに挑戦できて良かったです。運動ももっと頑張って多様なコンセプトのグラビアに挑戦してみたいです。もっと時間が経ったら、もう少し強烈なグラビアも撮ってみたいです」と伝えた。

ASTRO,ユン・サナ,

ASTRO,ユン・サナ

 
ASTROユン・サナの姿が収められたグラビアとインタビューは、1st LOOK 192号を通じて確認できる。
 
 
写真提供:1st LOOK
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


ASTROユン・サナ掲載「1st LOOK 192号」を購入する 

 

 ASTRO関連商品を購入する
 ASTRO関連記事を読む
 ASTRO関連コラムを読む