フリーワード検索

おすすめタグ

2019.07.02 04:01

「WWW」チャン・ギヨン×イム・スジョン、笑いの花が満開

イム・スジョン,チャン・ギヨン,イ・ダヒ,チョン・ヘジン,WWW

[韓国エンタメニュース]

「検索ワードを入力してください:WWW」イム・スジョン、チャン・ギヨン、イ・ダヒ、チョン・ヘジンの和気あいあいとした撮影現場が公開された。

tvN水木ドラマ「検索語を入力してください:WWW(以下「WWW」)が初放送からお茶の間の愛を受けている。先週の放送では奇抜な戦略マーケティングを相次いで成功させたポータルサイト“バロ”が業界1位“ユニコーン”とのシェア差を縮めながら緊張感溢れるポータル戦争を繰り広げている状況だ。ここにガールクラッシュ3人組ペ・タミ(イム・スジョン)、チャ・ヒョン(イ・ダヒ)、ソン・ガギョン(チョン・ヘジン)のそれぞれ違う3色ロマンスが軌道に乗り始め、視聴者の好奇心を刺激している。

このようにますます面白くなる「WWW」の秘訣は、撮影期間の間に強固になった俳優たちのチームワークと笑いに溢れた和気あいあいとした撮影現場の雰囲気だ。公開されたスチールカットには現場の至るところで明るい笑顔を見せるイム・スジョン、チャン・ギヨン、イ・ダヒ、チョン・ヘジン姿が写し出されており、見る者を微笑ませる。

ポータル業界最高の勝負師ペ・タミとしてガールクラッシュのキャラクター歴史を新しく描くイム・スジョン。キャリアウーマンの魅力を確かに見せる劇中の姿のように撮影に臨む時は熱情で現場を導くが、カットという音がすれば浮かぶ愛らしい笑みが彼女のトレードマークだ。

美しい外見と性格だが、“マクチャンドラマ(非現実的なことが頻発し、展開に行き詰ったようなドラマ)マニア”という独特な設定のチャ・ヒョンを完璧に演じ多彩な魅力を発揮しているイ・ダヒは、特有の爽やかな笑顔で共演する俳優はもちろん、スタッフにも元気なエネルギーを与えている。

チョン・ヘジンは、気品のあるカリスマが際立つユニコーンの代表理事ソン・ガギョンに変身。笑顔を見せるのが珍しい劇中の姿とは違い、現場では雰囲気を反転させる素朴な笑みで撮影現場を温めている。

また、劇中でペ・タミを一途に想う直進男パク・モゴン役のチャン・ギヨンも、いつどこでも笑みを失わない現場のムードメーカーだという。

イム・スジョン,チャン・ギヨン,イ・ダヒ,チョン・ヘジン,WWW

制作陣は「撮影は真剣に、しかしカメラが止まった瞬間には愉快な笑顔を浮かべる俳優たちが導く『WWW』の現場は互いに対する温かい配慮が充満している」とし、「エネルギー溢れ和気あいあいとした撮影現場で俳優とスタッフが楽しく作り上げた『WWW』のこれからの物語にも多くの関心と応援をお寄せください」と伝えた。

一方「検索ワードを入力してください:WWW」は韓国にて毎週水・木曜午後9時30分より放送中。

写真提供: tvN

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

ドラマ「WWW」関連記事を読む