フリーワード検索

おすすめタグ

2019.07.02 05:01

「医師ヨハン」チソン&イ・セヨン、「あなたの苦痛に背を向けません」

チソン,医師ヨハン
 
 
[韓国エンタメニュース]
 
 
SBS新金土ドラマ「医師ヨハン」のチソンとイ・セヨンが手を握り合う意味深な第2次ティザーが公開され、注目を集めている。

現在韓国にて放送中の「緑豆の花」後続として7月19日より放送予定の「医師ヨハン」はミステリアスな痛みの原因を探すペインクリニック所属医師たちのストーリーを描くヒューマンメディカルドラマだ。
 
このドラマは台本リーディングに続き、第1ティザーが放送され話題になり、今回第二2次ティザーが公開された。公開された動画ではカン・シヨン(イ・セヨン)の登場と共に鳥たちが飛び、人体が詳細に描写された医学書がめくられ、手術室のライトが灯った。そして、医師の白衣に着替えたカン・シヨンはチャ・ヨハン(チソン)と目を合わせ、手を握り合い「あなたの苦痛に背を向けません」と言った。その時、ビーカーに赤い血が広がり強烈な印象を残した。

一方、「医師ヨハン」はチョ・スウォン監督とキム・ジウン作家の「清潭洞アリス」に続く二作目であり2019年下半期の話題作とされているドラマだ。チソン、イ・セヨン、イ・ギュヒョンらが出演する。韓国にて7月19日午後10時より放送スタート予定。

写真提供: SBS新金土ドラマ「医師ヨハン」
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 ドラマ「医師ヨハン」関連記事を読む

 チソン関連商品を購入する
 チソン関連記事を読む
 チソン関連コラムを読む