ユ・ヨンソク×ムン・ガヨン、社内恋愛の始まり
[韓国エンタメニュース]
複雑で微妙な空気が流れる社内恋愛が始まる。
ハラハラな社内恋愛が始まるJTBC新水木ドラマ『愛と、利と』に出演するユ・ヨンソク、ムン・ガヨン、クム・セロク、チョン・ガラムのティーザーポスターが公開された。
韓国で12月12日から放送スタートする『愛と、利と』はそれぞれ異なる利害を持った4人が出会い、真の愛の意味を理解していく恋愛ドラマだ。
劇中、KCU銀行ヨンポ支店で人知れず社内恋愛中の4人の社員証が収められたティーザーポスターは、ドラマの雰囲気をそのまま表現している。夕日が差し込む壁にかけられている退勤後の4人の社員証から、同じ空間で“愛”という微妙な感情を分け合う男女の青春が感じられる。
順に並んでいる社員証をもう少し細かく見てみると相違点が分かる。社員証の高さはもちろん色違いの紐から、ハ・サンス(ユ・ヨンソク)、アン・スヨン(ムン・ガヨン)、パク・ミギョン(キム・セロク)はそれぞれ異なる役職と所属が書かれているのに対し、名前のみが書かれたチョン・ジョンヒョン(チョン・ガラム)まで、ディテールの差が確認できる。
それぞれの格差が明確なだけに彼らの“愛の利害”もまた複雑になるはずだ。社員証のように、育ってきた環境と愛の価値観も異なる4人が、どんな風に恋愛をするのか関心が集まる。
このように、『愛と、利と』は最も不安定な感情である“愛”を見つめる多様な観点を通して真の愛の意味について描いていく予定だ。
ユ・ヨンソク、ムン・ガヨン、キム・セロク、チョン・ガラムが見せる愛の理解法は、韓国で来る12月21日午後10時30分に放送スタートするJTBC新水木ドラマ『愛と、利と』で確認できる。
■キム・ヘス×ユ・ヨンソク、5年連続『青龍映画賞』MC抜擢!
写真提供:JTBC
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
【韓国ドラマピックアップ】
『愛と、利と』あらすじやキャラクター詳細を見る