フリーワード検索

おすすめタグ

2022.11.09 17:30

ユ・ヨンソク×ムン・ガヨン、恋愛細胞召喚!

愛の理解

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC新水木ドラマ『愛と、利と』の台本リーディング現場が公開された。

 

『愛と、利と』はそれぞれ異なる利害を持った4人が出会い、真の愛の意味を理解していく恋愛ドラマだ。

 

各々の視覚で“愛”という感情を見つめる4人の関係性を細かに描き出していくユ・ヨンソク(ハ・サンス役)、ムン・ガヨン(アン・スヨン役)、キム・セロク(パク・ミギョン役)、チョン・ガラム(チョン・ジョンヒョン役)の息のあった演技はもちろん、温かい演出で感性を刺激するチョ・ヨンミン監督のシナジーにも期待が高まっている状況だ。

 

愛の理解

 

そんな中でチョ・ヨンミン監督とイ・ソヒョン、イ・ヒョンジョン作家、そしてユ・ヨンソク、ムン・ガヨン、キム・セロク、チョン・ガラムなど、主役俳優たちの初顔合わせとなった台本リーディング現場が公開されて注目を集めている。チョ・ヨンミン監督は「素敵な俳優たちと共にスタートを切ることができてドキドキしている」という愛情のこもった挨拶と共に、「良いドラマが無事に出来上がるよう努力する」と、士気を上げる抱負を述べた。

 

愛の理解

 

続けてハ・サンスを演じるユ・ヨンソクの第一声と共に台本リーディングが始まり、俳優たちは一瞬にしてドラマの中に溶け込んだ。ユ・ヨンソクはまばたきする間もないほど忙しい銀行業務の中で、次々と湧き起こるハ・サンスのロマンチックな感情を描き恋愛細胞を呼び起こした。

 

ムン・ガヨンは“愛”とはいつ崩れるか分からない砂の城だと考えるアン・スヨンの微妙な心理を、落ち着いた声で表現し没入度を高めた。特に、それぞれ異なる“愛”の観点によって葛藤をもたらすシーンではムン・ガヨンの細密な感情演技が際立った。

 

愛の理解

 

それだけでなく、はつらつとしたエネルギーでパク・ミギョンの熱くも真っ直ぐな本能を見せたキム・セロクと、困難な状況下でも夢と希望を捨てないチョン・ジョンヒョン役で純粋青年の覇気を見せたチョン・ガラムまで、彼らの凄まじい存在感が絡み合って4人の恋愛路線に緊張感を足した。さらに銀行職員役を演じた俳優たちの情熱溢れる演技が加わり、ハラハラドキドキの社内恋愛に共感度を倍増させた。

 

このように『愛と、利と』台本リーディング現場は社内恋愛のドキドキ感と、互いの利害によって絡まってしまった感情、そしてリアルなキャラクターまで、多彩なユーモア要素で満たされていた。

 

一方『愛と、利と』は今年下半期に放送開始予定だ。

 

 

■ユ・ヨンソク×ムン・ガヨン、新ドラマ『愛と、利と』に出演決定!

■今更聞けない!『浪漫ドクター キム・サブ』の魅力☆

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

愛と、利と
【韓国ドラマピックアップ】
『愛と、利と』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「愛と、利と」関連記事を読む

 

ユ・ヨンソク関連記事を読む
ユ・ヨンソク関連商品を見る

 

ムン・ガヨン関連記事を読む
ムン・ガヨン関連商品を見る