フリーワード検索

おすすめタグ

2022.10.11 18:00

ユ・ヨンソク×ムン・ガヨン、新ドラマ『愛と、利と』に出演決定!

understandingoflove

 

[韓国エンタメニュース]

 

ユ・ヨンソク、ムン・ガヨン、クム・セロク、チョン・ガラムがJTBC新水木ドラマ『愛と、利と』に出演することが決定した。

 

『愛と、利と』はそれぞれ異なる利害と“愛”に対する異なった視点を持つ4人の男女がKCU銀行ヨンポ支店という一つの空間で出会い、真の愛の意味を理解する恋愛ドラマ。

 

ユ・ヨンソク演じるハ・サンスは“サンス(常数)”という名前の通り、どんな状況でも一定値を維持する平凡な人生を望む人物。揺るがない人生こそが幸せだと信じている彼の前にある人物が現れ、穏やかだった日常に変化が訪れる。何事もなく平穏だった人生に割り込んできた愛という要素が彼の日常にどんな影響を与えるのか、ユ・ヨンソク演じるハ・サンスというキャラクターに関心が集まる。

 

安定した恋愛を追求するハ・サンスとは違って、愛は一瞬で壊れてしまうものだと思うアン・スヨン役をムン・ガヨンが演じる。恵まれない環境の中で自分のものを守ろうと慌ただしい現実を生きてきた彼女は、ある日突然近づいてきた男性に惹かれる。果たしてこのときめきが愛は砂の城のようだと思っているアン・スヨンにどんな変化をもたらすのだろうか。

 

生まれ持った余裕と洗練された美を持つお嬢様パク・ミギョン役はクム・セロクが演じる。パク・ミギョンはハッキリした自己主張の強さと、物怖じしない性格の持ち主。自分のものにしたいと人とは必ず縁を結び、何でも惜しみなく分けてあげる。しかし、彼女にも思い通りに行かない縁が存在する。パク・ミギョンは最後までその思いを維持することができるのか、注目が集まる。

 

警察公務員試験を準備中で、成功という夢と希望を持って生きているチョン・ジョンヒョン役を演じるのは、チョン・ガラム。チョン・ジョンヒョンは常に最善を尽くす真面目なキャラクターで、好きな人に似合う人になりたいという希望を失わず生きている。何事にも本気な彼が超えられない現実の壁にぶつかった時、どんな選択をするのか注目したい。

 

制作陣は「『愛と、利と』は背景も性格も異なる4人の男女が“愛”という繋がりを通して経験する物語を描いているので、視聴者にも強く共感していただけるだろう」と伝えた。

 

一方『愛と、利と』は今年下半期に放送開始予定だ。

 

 

■【Photo】ユ・ヨンソク、完璧なビジュアル

■今更聞けない!『浪漫ドクター キム・サブ』の魅力☆

 

 

写真提供:各所属事務所

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

愛と、利と
【韓国ドラマピックアップ】
『愛と、利と』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「愛と、利と」関連記事を読む

 

ユ・ヨンソク関連記事を読む
ユ・ヨンソク関連商品を見る

 

ムン・ガヨン関連記事を読む
ムン・ガヨン関連商品を見る