フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.22 11:30

[韓国ドラマ]ユ・ヨンソク×ムン・ガヨン主演『愛と、利と』

 

 

それぞれ異なる利害を持った4人が出会い、真の愛の意味を理解していく恋愛ドラマ

 

原題:사랑의 이해(サランエ イへ)

放送開始日:2022年12月21日

放送局:JTBC

放送時間:水木22:30

主なキャスト:ユ・ヨンソクムン・ガヨンクム・セロクチョン・ガラム

公式URL:https://tv.jtbc.co.kr/theinterestoflove

 

ドラマ『愛と、利と』関連記事を読む
ドラマ『愛と、利と』関連商品を見る

 

 

★あらすじ★

同じ銀行で働くサンス(ユ・ヨンソク)とスヨン(ムン・ガヨン)。恋人とはいえない曖昧な関係の二人は、ある日「曖昧な関係は嫌いです。」というスヨンの一言で進展したように思えたが…。銀行で、スヨンがジョンヒョン(チョン・ガラム)にお弁当をあげたという噂が広まり、混乱するサンス。スヨンの気持ちが分からずもやもやするサンスは、スヨンに「分かってるじゃないですか、僕の気持ちを。」と確かめるが、スヨンは「分かりたくないです。」と冷たい態度をみせ…。

 

★キャラクター紹介★

ハ・サンス(ユ・ヨンソク)

KCU銀行ヨンポ支店の係長

 

 

KCU銀行ヨンポ支店で勤務3年目の係長。代わり映えの無い日常に幸せを感じ、平日は銀行、休日は趣味に没頭するなど、普段から一定の行動範囲で生活する人物。職場の同僚であるスヨンに恋心を抱いたことがきっかけで、彼の安定した日常が少しずつ変わり始めることに。

 

ユ・ヨンソク関連記事を読む
ユ・ヨンソク関連商品を見る

 

アン・スヨン(ムン・ガヨン)

KCU銀行ヨンポ支店のエース

 

 

営業力が優れたKCU銀行ヨンポ支店の4年目の主任。人々の目を引く美貌と笑顔で職員の中で最も高い業績を維持し、支店のエースに挙げられる人物。愛はもろく崩れる砂の城だと考え、誰にも心を許さずに生きていたが、ハ・サンスによって新しい風が吹き始めた時、スヨンの心にある変化が訪れる…。

 

ムン・ガヨン関連記事を読む
ムン・ガヨン関連商品を見る

 

パク・ミギョン(キム・セロク)

KCU銀行ヨンポ支店の銀行員

 

 

裕福な家で生まれ育ったお嬢様。まっすぐではつらつとしたエネルギーの持ち主で、他人の目を気にすることなく自分の感情に正直な性格。

 

キム・セロク関連記事を読む
キム・セロク関連商品を見る

 

チョン・ジョンヒョン(チョン・ガラム)

KCU銀行ヨンポ支店のプライベート警察

 

 

努力さえすれば何でも成し遂げることができるという信念を持つKCU銀行ヨンポ支店のプライベート警察(銀行などの団体が自ら費用を負担して配置を請願する制度)。与えられたことには最善を尽くす情熱的な青年。

 

チョン・ガラム関連記事を読む
チョン・ガラム関連商品を見る

 

 

【編集部のコメント】

賢い医師生活』のユ・ヨンソクと『女神降臨』のムン・ガヨンが主演をつとめる本作^^

韓国ドラマ『ブラームスが好きですか』で、人々の感情を繊細に描き出したチョ・ヨンミン監督と実力派俳優たちのコンビに期待が集まっています!

また、それぞれの事情を抱えた4人が恋をしながら変化していく様子に、つい目が離せなくなってしまうこと間違いなしです☆

日本でもNetflixで配信となっているので、ぜひチェックしてみてくださいね^^

(文:KOARI編集部)

 

ドラマ『愛と、利と』関連記事を読む
ドラマ『愛と、利と』関連商品を見る

 

(写真出処:ドラマ『愛と、利と』韓国公式サイト