フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.22 12:30

チョン・ヘイン、“演技の原動力は…”

チョン・ヘイン

 

[韓国エンタメニュース]

 

チョン・ヘインのグラビアが公開された。

 

チョン・ヘインはバリを背景に行われたmarie claire 1月号のグラビアで幻想的で落ち着いた雰囲気を醸し視線を集める。

 

インタビューでチョン・ヘインは最近公開されたDisney+オリジナルシリーズ『コネクト』について話した。彼は『コネクト』で不死身の新しい人種”コネクト“ハ・ドンス役を熱演した。

 

チョン・ヘインはハ・ドンスについて「現代人が抱えている人生の苦悩、寂しさ、孤独をとても感じられた」と、キャラクターの第一印象を明かした。また「『コネクト』のドンスとして生きていくうちに自分の新たな姿を発見した。CGなどに初めて挑戦したが、抽象的な存在だったものが表出されたときの喜びを感じた」と、チャレンジ精神と情熱あふれる姿を見せた。

 

チョン・ヘイン

 

俳優として演技に対する思いも伝えた。「この仕事を楽しみ、面白さを感じ、好きでいることが原動力になっていると思う。難しさの中に面白さがあるからやりたいと思える。後悔のないよう最善を尽くして真心を尽くす」とし、「目的地はひとつでも、いろんな経路をたどって到達したい気持ちだ」と明かした。

 

チョン・ヘイン

 

一方チョン・ヘインはNetflixシリーズ『D.P2』の撮影を終え、映画『ベテラン2』への出演を決定し準備中だ。また彼の多彩なグラビアとインタビューはmarie claire 2023.1月号で確認できる。

 

 

チョン・ヘイン
チョン・ヘイン掲載!marie claire 1月号はこちら

 

 

■『コネクト』チョン・ヘインら、神秘&強烈オーラ!

■【Photo】シグネチャーポーズ披露!『コネクト』マスコミ試写会

 

 

写真提供:marie claire

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「コネクト」関連記事を読む

 

チョン・ヘイン関連記事を読む
チョン・ヘイン関連商品を見る