フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.22 14:30

ハ・ジョンウ×チュ・ジフンら出演、新バラエティ『両足でチケッティング』来年1月放送へ

両足でチケッティング

 

[韓国エンタメニュース]

 

ハ・ジョンウ、チュ・ジフン、チェ・ミンホ(SHINee)、ヨ・ジングが出演する『両足でチケッティング』のティザーポスターが公開された。

 

来年1月に放送予定のTVINGオリジナル『両足でチケッティング』はハ・ジョンウ、チュ・ジフン、チェ・ミンホ、ヨ・ジングが若者たちに旅行を薦めるために孤軍奮闘するロードトリップだ。

 

多様な作品で多彩多能な魅力を見せてきたハ・ジョンウ、チュ・ジフン、チェ・ミンホ、ヨ・ジングが、大変な思いをすればするほど若者たちにプレゼントできるチケットが増えるという旅行バラエティ。果たしてニュージーランドの大自然で彼らがどんなミッションを遂行していくのか気になる中、ティザーポスターの4人は世代を超えたケミストリーを見せている。

 

まず横にくっついて並びサングラス姿でポーズをとっている彼らの笑顔が視線を奪う。広大な岩山と澄んだ湖を背にした4人の顔からは、若者たちの旅行チケットをゲットするために突発ミッションを遂行していく大変さと朗らかな雰囲気が感じられる。特に4人の足元に描かれている航空券と切り取り線がチケッティング欲求を刺激する。

 

また“君が知っている僕らじゃない”というキャッチコピーが目を引く。バラエティの先輩チェ・ミンホとヨ・ジングを筆頭に、デビュー歴合計35年で初のレギュラーバラエティに出演することになったハ・ジョンウとチュ・ジフンが『両足でチケッティング』でギャップのある魅力発散を予告する。このようにバラエティ初心者から14年目のベテランまで、全てが揃った俳優たちのロードトリップで何が起こるのか期待が高まる。

 

両足でチケッティング

 

もうひとつのポスターには爽やかな緑の草原を歩きながら談笑を交わす4人の姿が収められた。果たして忠武路を代表するハ・ジョンウ、チュ・ジフンが弟組チェ・ミンホ、ヨ・ジングと旅先でどんな会話を交わすのか、世代を超えた友情で若者たちに慰労と応援を送る彼らの旅路に関心が高まる。

 

一方TVINGオリジナル『両足でチケッティング』は韓国で来年1月より放送予定だ。

 

 

■【Movie】チュ・ジフン主演映画『ジェントルマン』メイン予告編(日本語字幕付き)

■チュ・ジフン×ハン・ヒョジュ、新ドラマ『支配種』出演決定!

 

 

写真提供:TVING

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ハ・ジョンウ関連記事を読む
ハ・ジョンウ関連商品を見る

 

チュ・ジフン関連記事を読む
チュ・ジフン関連商品を見る

 

ヨ・ジング関連記事を読む
ヨ・ジング関連商品を見る

 

ミンホ関連記事を読む
SHINee関連商品を見る