フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.22 11:00

ユ・スンホ、成熟した男性美…新プロフィール写真公開!

ユ・スンホ

 

[韓国エンタメニュース]

 

YG ENTERTAINMENTが深い眼差しと神秘的な雰囲気が感じられるユ・スンホの新しいプロフィール写真を公開した。

 

モノクロ写真のユ・スンホは片目で正面を見つめ、純粋さの裏面の凄然さを表現した。光と闇だけで表現された世界で純白の花に寄り添った彼は致命的な魔力で雰囲気を圧倒した。眼差しだけでも未知の世界を想像させる彼の力が伝わってくる。

 

ユ・スンホ

 

また彼は柔らかさの中にギャップのある強靭な魅力も見せた。単調なスタイリングと強靭な眼差しは彼の成熟した成長を感じさせる。特にユ・スンホは端正なグレースーツにシャツの袖のボタンを外し魅力を発散した。青緑色のベルベットジャケットを着たユ・スンホは、都会的な雰囲気を醸し出した。華やかな衣装と対比するどこか寂しそうに見える眼差しは一気に未知の深淵に陥れる。

 

ユ・スンホ

 

ユ・スンホ

 

一方ユ・スンホは、来る29日と1月5日に公開されるディスカバリーチャンネルコリアのシネマティックロードムービー『Off the Grid 秘密の足跡:ユ・スンホ編』を通じてマレーシアを旅しながら盛り込んだ彼の視線と話を披露する。また彼は最近wavveオリジナルドラマ『取引』への出演を決めた。

 

 

■ユ・スンホ、“無彩色の世界は多彩だ”

■ユ・スンホら、新ドラマ『取引』出演決定!

 

 

写真提供:YG ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ユ・スンホ関連記事を読む
ユ・スンホ関連商品を見る