フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.21 12:54

ユ・スンホ、“無彩色の世界は多彩だ”

ユ・スンホ

 

【韓国エンタメニュース]

 

マレーシアへ旅立ったユ・スンホの姿が公開された。

 

ディスカバリーチャンネルコリアは公式SNSを通じて『Off the Grid 秘密の足跡:ユ・スンホ編』の2次ティザーと共に現場スチールカットを公開した。

 

公開されたティザー映像でユ・スンホはマレーシアのサラワク州クチン北部に位置するバコ国立公園を訪れた。海辺に並ぶマングローブが作り出す平和な自然を見た彼は感激に満ちた表情だ。

 

モノクロのフィルムカメラ1台を持って旅出たユ・スンホはナレーションで「無彩色の世界は多彩だ」と目の前に広がる世界にどっぷり浸った。続けて波止場に靴を脱いで座り、生命が呼吸する蒼いマングローブと青空が映った海を見つめる。

 

共に公開されたスチールカットでユ・スンホはマレーシア特有の独特な魅力を全身で感じたような姿で視聴者を注目させる。彼はベンチに腰掛けアイスクリームを食べながら暑さを冷ましたり、食堂で真剣な顔で地図を見始める。

 

車の中ではもちろん速い速度で移動する船の上でもフィルムカメラを握りしめている姿からカメラ愛が伝わってくる。

 

ユ・スンホ

 

一方『Off the Grid 秘密の足跡:ユ・スンホ編』は、来る29日と1月5日にディスカバリーチャンネルで放送予定だ。

 

 

 

■ユ・スンホ、見知らぬ場所で学ぶ自分

■ユ・スンホら、新ドラマ『取引』出演決定!

 

 

写真提供:ディスカバリーチャンネルコリア

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ユ・スンホ関連記事を読む
ユ・スンホ関連商品を見る