フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.15 11:00

ユ・スンホ、見知らぬ場所で学ぶ自分

ユ・スンホ

 

[韓国エンタメニュース]

 

本日(15日)ディスカバリーチャンネルコリアは公式SNSを通じて『Off the Grid 秘密の足跡:ユ・スンホ編』の1部予告映像を公開した。

 

Off the Grid 秘密の足跡』は、人々の視線から抜け出した韓国代表俳優たちの旅行記を描くシネマティックロードムービー。

 

公開された予告映像でユ・スンホは片手にリュック、片手にカメラを持ってマレーシア探検に乗り出す。彼はイヤホンをつけて座り、異国的な風景を目におさめる。特にマレーシアは左側通行、右ハンドルの国であるにもかかわらず、巧みな運転の腕前を披露する。ドライブが趣味であるユ・スンホが慣れない場所で見せる運転の実力を期待させる。

 

ユ・ユンホはナレーションを通じて「30歳頃に湧き上がってきた勇気を抱いて生硬な風景に入る」と伝える。30歳になるまで一度も休まず走ってきたユ・スンホ。彼は全てが新しい場所に隠れて、彼に許された彷徨を楽しむ予定だ。

 

続いて、広い海の真ん中でカメラにその瞬間を収める。彼は「見知らぬ場所で自分を学ぶ」とし、もう一度見知らぬ場所に足を運ぶ自信を得る。異邦人になったユ・スンホの終着地がどこなのか期待を高める。

 

一方『Off the Grid 秘密の足跡:ユ・スンホ編』は、来る29日と1月5日にディスカバリーチャンネルで放送予定だ。

 

 

 

■ユ・スンホ、異邦人になる時間

■ユ・スンホら、新ドラマ『取引』出演決定!

 

 

写真提供:ディスカバリーチャンネルコリア

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ユ・スンホ関連記事を読む
ユ・スンホ関連商品を見る