フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.14 12:04

ユ・スンホ、異邦人になる時間

ユ・スンホ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ユ・スンホが出演するシネマティックロードムービー『Off the Grid 秘密の足跡:ユ・スンホ編』のメインポスターが公開された。

 

Off the Grid 秘密の足跡』は、カメラと人々の視線の前で生きていく俳優たちが何の脚本もなく、自分だけの時間を持つスターの足跡をたどるシネマティックロードムービーだ。ユ・スンホ編は今作の初めての海外ロケーションで、マレーシアの華麗な都市と神秘的な自然を視聴者に届ける予定だ。

 

今回公開されたポスターでユ・スンホは、降り注ぐ雨を浴びながら明るい笑みを浮かべている。彼はマレーシアの自然と非現実的な風景が伝える癒しを感じ、頭と肩、背中に触れながら落ちる雨は眠っていた感覚を目覚めさせる。

 

ユ・スンホ

 

共に公開されたポスターには、カメラを持ったユ・スンホの姿が写っている。見知らぬ土地の異邦人になった彼は予想外の自然の美しさに出会う。彼はズボンが濡れることも気にせずにカメラを持ってファインダーに風景を収める。また別のポスターにはユ・スンホならではの強烈な眼差しで魅力を発散し、見る者の視線を集める。

 

一方『Off the Grid 秘密の足跡:ユ・スンホ編』は、来る29日と1月5日にディスカバリーチャンネルで放送予定だ。

 

 

■ユ・スンホ、シネマティックロードムービー『Off the Grid』出演へ

■ユ・スンホら、新ドラマ『取引』出演決定!

 

 

写真提供:ディスカバリーチャンネルコリア

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ユ・スンホ関連記事を読む
ユ・スンホ関連商品を見る