フリーワード検索

おすすめタグ

2023.09.05 14:00

イ・スヒョク×イ・ダヒ、新ドラマ『Sライン』出演決定!

イ・スヒョク、イ・ダヘ、Sライン

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・スヒョク、イ・ダヒ、アリン(OH MY GIRL)がコマビ作家の同名ウェブトゥーンを原作としたドラマ『Sライン』にキャスティングされた。

 

『Sライン』は時間や場所に関係なく性的関係を結んだ人同士が赤い線、別名Sラインが人々の頭の上に現れて繰り広げられる物語を描いた作品。

 

魅力的なビジュアルと自由な精神の持ち主であり、Sラインの真実を追う刑事ハン・ジウク役はイ・スヒョクが演じる。ドラマ『明日』『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』など出演する作品ごとに自分だけの色を込めた演技で強烈な存在感を見せた彼は、本作で新たなイメージチェンジを試みる。

 

ドラマ『アイランド』『僕が見つけたシンデレラ』などの作品で堂々とした弾ける魅力で愛されてきたイ・ダヒが独特な魅力を持つ高校教師ギュジンに扮し、特別な存在感を披露する。 さらにドラマ『還魂』シリーズで演技力を認められたアリンが生まれた時からSラインを見ることができる高校生ヒョンフプとして登場し、ドラマに緊張感を加える。

 

個性と演技力、話題性を兼ね備えた3人の俳優の出会いで期待を高めているドラマ『Sライン』は、韓国にて2024年に放送予定だ。

 

 

チ・チャンウク、于氏王后
チ・チャンウク&イ・スヒョクら、新ドラマ『于氏王后』豪華キャスティング決定!


[韓国ドラマ]キム・ナムギル×チャ・ウヌ主演『アイランド』

 

 

写真提供:各所属事務所

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『Sライン』関連記事を読む

 

イ・スヒョク関連記事を読む
イ・スヒョク関連商品を見る

 

イ・ダヒ関連記事を読む
イ・ダヒ関連商品を見る