フリーワード検索

おすすめタグ

2022.11.18 14:00

キム・ヘス×ユ・ヨンソク、5年連続『青龍映画賞』MC抜擢!

KHS&YYS

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ヘスとユ・ヨンソクが『第43回 青龍映画賞』授賞式のMCに抜擢され、再び呼吸を合わせる。

 

1993年『第14回 青龍映画賞』から進行を務めてきたキム・ヘスは今年で青龍と29回共にすることになる。安定的な進行スキルと輝く知性、韓国映画に対する深い愛で青龍をリードしてきた彼女は、名実ともに『青龍のシンボル』として授賞式の品格を高める予定だ。

 

『第39回 青龍映画賞』から共にしてきたユ・ヨンソクも、今年もう一度キム・ヘスと呼吸を合わせる。センスある進行実力とウィットの利いた話術で青龍映画祭をリードしてきた彼の活躍に期待が高まる。キム・ヘスとユ・ヨンソクは5年連続『青龍映画賞』のMCとして共演するだけに、スムーズな進行を披露する予定だ。

 

キム・ヘスは「今年も多くの困難がありましたが、それを乗り越えてきた映画関係者と観客の皆様に感謝を伝えます。これからも韓国の映画に対しての関心と愛をお願いするとともに、『青龍映画賞』と良い思い出が作られることを願います」と述べた。

 

ユ・ヨンソクは「今年も『青龍映画賞』のMCとして映画を愛する多くの方々と共にすることができ、光栄です。韓国映画界にたくさんの応援を送ってくださった観客の皆様に感謝するとともに、『青龍映画賞』があるに方には労いに、ある方には感動と喜びになる祝祭になればと思います」と抱負を明かした。

 

2022年のフィナーレを飾る韓国最高権威を持つ授賞式で、映画関係者の祝祭である『第43回 青龍映画賞』は、来る25日午後830分よりソウル・汝矣島のKBSホールにて開催され、KBSを通して生中継される。

 

 

■ユ・ヨンソク×ムン・ガヨン、新ドラマ『愛の理解』に出演決定!

■『シュルプ』でも話題☆奇跡のアラフィフ韓国女優キム・ヘスに注目!

 

 

写真提供:HODU&Uエンターテインメント、KINGKONG by STARSHIP

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

「青龍映画賞」関連記事を読む

 

ユ・ヨンソク関連記事を読む
ユ・ヨンソク関連商品を見る

 

キム・ヘス関連記事を読む
キム・ヘス関連商品を見る