フリーワード検索

おすすめタグ

2022.11.18 11:09

ヒョンビン×パク・ジョンミン×チョン・ヨビンら、映画『ハルビン』出演へ

ハルビン

 

[韓国エンタメニュース]

 

映画『ハルビン』がヒョンビン、パク・ジョンミン、チョ・ウジン、チョン・ヨビン、ユ・ジェミョン、パク・フンのキャスティングを決定し、来る20日にクランクインする。

 

『ハルビン』は1909年、祖国と離れたハルビンで奪われた大韓民国を取り戻すために命を懸けた独立運動家の話を描くスパイアクション大作。『麻薬王』『KCIA 南山の部長たち』など作品ごとに時代を読む深い洞察力で観客に驚きを与えたウ・ミンホ監督がメガホンを取る。

 

劇中ヒョンビンは安重根(アン・ジュングン)役を演じる。ヒョンビンは祖国を奪われた時代を生きていく者の寂しさと命を懸けた独立運動を通じて不安感、責任感など多様な感情演技とアクションを披露する。

 

パク・ジョンミンは残される名前より国を優先に考えた独立運動家ウ・ドクスン役でこれまでのフィルモグラフィでは見られなかった新しい魅力をもう一度見せてくれる予定だ。

 

チョ・ウジンは安重根と共に失った祖国を取り戻すために奮闘する独立運動家キム・サンヒョン役を、チョン・ヨビンは独立軍のコン夫人役、ユ・ジェミョンは安重根の助力者チェ・ジェヒョン役、パク・フンが大日本帝国のモリタツオ役を演じる。

 

クランクインを控えたヒョンビンは「作品への出演を決めて安重根記念館に一人で行ってきたのですが、当時胸の中に深い重さと緊張を感じました。素晴らしい俳優の方々、スタッフの皆さんと一緒に最善を尽くします」と伝えた。

 

パク・ジョンミンは「韓国歴史の英雄たちを扱った作品への出演は、とてもプレッシャーを感じます。恥ずかしくないように一生懸命頑張ります」とし、チョ・ウジンは「僕だけがきちんと出来れば大丈夫だと思っています。無事に撮影を終えられるように頑張ります」とした。またチョン・ヨビンは「国のために自分の命と一生を掛けるということは計り知れません。その深い気持ちを理解するために頑張ります」と感想を伝えた。

 

 

■【Movie】ヒョンビン&ユ・ヘジン主演『共助2』メイン予告編(日本語字幕付き)

■アン・ヒョソプ×チョン・ヨビンら、Netflix新ドラマ出演決定…台湾人気ドラマリメイクへ

 

 

写真提供:各所属事務所

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画「ハルビン」関連記事を読む

 

ヒョンビン関連記事を読む
ヒョンビン関連商品を見る

 

パク・ジョンミン関連記事を読む
パク・ジョンミン関連商品を見る

 

チョン・ヨビン関連記事を読む
チョン・ヨビン関連商品を見る