フリーワード検索

おすすめタグ

2022.03.31 14:30

アン・ヒョソプ×チョン・ヨビンら、Netflix新ドラマ出演決定…台湾人気ドラマリメイクへ

アン・ヒョソプ、チョン・ヨビン、カン・フン

 

[韓国エンタメニュース]

 

アン・ヒョソプ、チョン・ヨビン、カン・フンが話題の台湾ドラマ『時をかける愛』のリメイク作『いつかの君に』に出演する。

 

本日(31日)Netflixは、「アジアを魅了した人気ドラマ『時をかける愛』をリメイクした『いつかの君に』の制作を決定した」と明らかにした。

 

新オリジナルシリーズ『いつかの君に』は、1年前にこの世を去ったボーフレンドを懐かしんだジュニ(チョン・ヨビン)が運命のように1988年に戻ってボーイフレンドとそっくりのシホンに出会って繰り広げられるタイムスリップロマンスだ。

 

累積閲覧数10億回を記録した台湾の人気ドラマ『時をかける愛』が原作で、リメイクニュースが伝わるや否や話題を集めた。『時をかける愛』はしっかりとしたストーリーと流麗な映像美、郷愁を誘うOSTで“台湾青春ドラマ”のセオリーとして語られている。

 

『いつかの君に』ではアン・ヒョソプ、チョン・ヨビン、カン・フンの出演が決定し、初々しい青春ラインナップを完成させた。

 

アン・ヒョソプは、ドラマ『30だけど17です』『浪漫ドクター キム・サブ2』『ホンチョンギ』から、現在人気のSBS月火ドラマ『社内お見合い』まで様々なジャンルで自分だけの色を構築してきた人気俳優だ。彼は今作で1人2役に挑戦する。劇中ジュニのボーイフレンドであるク・ヨンジュンと、彼に似た1998年の少年ナム・シホンを演じる。

 

長い間、ジュンヒだけを見てきたヨンジュンの純愛物語から、ハンサムなビジュアルや活発な性格で女子生徒らの人気を独占するシホンまで、アン・ヒョソプが2人の人物をどのように描き出すのか、注目が集まっている。

 

チョン・ヨビンはNetflix映画『楽園の夜』、ドラマ『恋愛体質~30歳になれば大丈夫~』『ヴィンチェンツォ』など作品ごとに新しいキャラクターを披露してきた。彼女も今作でハン・ジュニとクォン・ミンジュの1人2役を演じる。チョン・ヨビンは顔は全く同じだが、性格は正反対の2つのキャラクターを同時に演じ、多彩な魅力を発揮する。長年の恋人を失った悲しみから、死んだボーイフレンドに似た人と向き合う衝撃と混乱までを繊細に描き出す見通しだ。

 

最近、大人気の中で幕を閉じたドラマ『袖先赤いクットン』で注目を集めたカン・フンは、劇中チョン・インギュに扮する。チョン・インギュは、ひそかに片思いをしてきたミンジュが自分の親友であるシホンのことが好きであることを知り、友情と愛の間で葛藤する人物だ。カン・フンは18歳の少年の初々しい純粋な愛で女心を刺激する予定だ。

 

一方『いつかの君に』は、Netflixで配信予定だ。

 

 

■アン・ヒョソプ×チョン・ヨビン、台湾人気ドラマリメイク作で共演!?

■韓国ドラマ『社内お見合い』で話題!韓国俳優アン・ヒョソプに注目☆

 

 

写真提供:各所属事務所

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『いつかの君に』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ「いつかの君に」関連記事を読む

 

アン・ヒョソプ関連記事を読む
アン・ヒョソプ関連商品を見る

 

チョン・ヨビン関連記事を読む
チョン・ヨビン関連商品を見る

 

カン・フン関連記事を読む
カン・フン関連商品を見る