フリーワード検索

おすすめタグ

2023.09.07 11:00

[韓国ドラマ]アン・ヒョソプ×チョン・ヨビン主演『いつかの君に』

いつかの君に

 

恋人の死を乗り越えられない女性が目覚めると、そこは1998年の世界。目の前には、亡くなった恋人と同じ顔の青年がいて…。

 

原題:너의 시간 속으로(ノエ シガンソクロ)

放送開始日:2023年9月8日

放送局:Netflix

主なキャスト:アン・ヒョソプチョン・ヨビンカン・フン

公式URL:https://www.netflix.com/jp/title/81569769

 

ドラマ『いつかの君に』関連記事を読む

ドラマ『いつかの君に』関連商品を見る

 

★あらすじ★

 

1年前に亡くなった恋人ヨンジュン(アン・ヒョソプ)が忘れられないジュニ(チョン・ヨビン)は、ある日突然1998年にタイムスリップ。

そこで亡き恋人にそっくりな高校生シホン(アン・ヒョソプ)に出会うが、彼女自身もミンジュという自分と全く同じ顔をした女子高生の姿になっていた。

過去の時代を生きることになった彼女が、亡き恋人と瓜二つのシホン、そして友人のインギュ(カン・フン)と出会い繰り広げられるミステリーロマンス。

 

★キャラクター紹介★

ハン・ジュニ(チョン・ヨビン)

 

恋人ヨンジュンの死を乗り越えられずにいる会社員。

突如として起こった1998年へのタイムスリップにより、亡くなった恋人とそっくりなシホンと出会い衝撃を受ける。

 

チョン・ヨビン関連記事を読む
チョン・ヨビン関連商品を見る

 

クォン・ミンジュ(チョン・ヨビン)

 

ジュニと全く同じ顔をした1998年の女子高生。

1998年にタイムスリップしたジュニは、この女子高生“クォン・ミンジュ”として生きることとなる。

 

ク・ヨンジュン(アン・ヒョソプ)

 

ジュニの恋人。長い間ジュニだけを見てきた。

しかし1年前、飛行機事故によりこの世を去ってしまう。

 

アン・ヒョソプ関連記事を読む
アン・ヒョソプ関連商品を見る

 

ナム・シホン(アン・ヒョソプ)

 

亡くなったヨンジュンと瓜二つの1998年を生きる男子高生。

整ったビジュアルと、活発的な性格で女子生徒からの人気を独占している。

 

チョン・インギュ(カン・フン)

 

1998年を生きる男子高生。

密かに恋心を抱いていたミンジュが、自身の親友であるシホンに好意を寄せていることに気づき、友情と恋愛との間で葛藤する。

 

カン・フン関連記事を読む
カン・フン関連商品を見る

 

【編集部のコメント】

累積閲覧数10億回を記録した台湾の人気ドラマ『時をかける愛』が原作。

大ヒットドラマのリメイクということで、世界中から注目が集まっている作品です。

主演を務めるのはドラマ『浪漫ドクター キム・サブ』、『社内お見合い』のアン・ヒョソプと、『恋愛体質~30歳になれば大丈夫~』、『ヴィンチェンツォ』のチョン・ヨビン。

人気俳優たちの共演ということで、2人のケミに期待が高まります☆

亡くなった恋人とそっくりの青年と出会い繰り広げられるロマンスストーリーは、日本でも大きな反響があること間違いなし!

2023年9月8日(金)より、Netflixにて同時配信されるのでぜひチェックしてみてくださいね。

(文:KOARI編集部)

 

(写真出処:Netflix korea公式Instagram

 

ドラマ『いつかの君に』関連記事を読む

ドラマ『いつかの君に』関連商品を見る

 

いつかの君に
【Photo】1998年にタイムスリップ!『いつかの君に』制作発表会

 


『いつかの君に』アン・ヒョソプ、何度も“鳥肌”