フリーワード検索

おすすめタグ

2022.05.25 18:00

ウ・ドファン、“10年間の心の荷物を下ろして…”

ウ・ドファン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ウ・ドファンが帰ってきた。

 

公開された写真でウ・ドファンはバスケットボール場、フットサル場などの運動場でアクティビティな姿を披露し、少年美と男性美を同時に表現する自由な姿を見せた。特にバスケットボールのユニフォームを着てバスケットボールのゴールポストにぶら下がって撮影する時は、バスケットボール選手に劣らない動作を見せて現場スタッフの感嘆を誘った。

 

撮影後のインタビューで彼は、軍入隊前と後で変わった心構えについて「10年間の荷物を少し下ろしたような気持ちです。それまでは入隊を1年後にするか、2年後にするか、そんな風に毎日悩んでいました。作品をする時もそうでした。僕がやってきたことに対する流れが途切れると思い、何とか良い姿をお見せしようという欲と強迫があったようです。今は僕の人生や価値観、俳優としての道など、何一つ途切れずに続けられるという点から余裕も生まれましたし、また仕事が出来るということに対して大切さも感じられます」と、率直な気持ちを明かした。

 

ウ・ドファン

 

また20代と30代の違いを尋ねると彼は「まず、グンピル(兵役を終えて除隊した状態)になりました。俳優として僕が出来る役割を広げながら、もっと挑戦せねばと思います。今は、ある選択において自由や勇気も少し大きくなったように思います。余裕も生まれました。20代は本当に前だけを見て走ってきたんですよ」と、今後の心構えを示した。

 

最後にウ・ドファンを一言で表現して欲しいという質問には「今日、撮影現場の近くにレンギョウが咲いていたからか、花の上に蝶がいたらとても綺麗だろうなとさっきから思っていました。自由にどこへでもいける蝶になりたいんだと思います。いつも僕を必要とする場所があるなら、どんなところでも飛んで行こうと思います」と、微笑みながら締めくくった。

 

ウ・ドファン

 

一方ウ・ドファンの多彩なグラビアとインタビューは、1st LOOK 239号で確認出来る。

 


ウ・ドファン掲載!1st LOOK 239号はこちら

 

 

■除隊ウ・ドファン、“10年間の宿題を…”

■パク・ボゴムも!2022年除隊の注目韓国俳優たちをご紹介♪

 

 

写真提供:1st LOOK

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ウ・ドファン関連記事を読む
ウ・ドファン関連商品を見る