フリーワード検索

おすすめタグ

2022.01.26 16:00

『軍検事ドーベルマン』アン・ボヒョン×チョ・ボア、軍検事に完璧変身!

アン・ボヒョン、チョ・ボア、軍検事ドーベルマン

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新月火ドラマ『軍検事ドーベルマン』が初台本リーディングから尋常ではない気運を醸し出し、スリル溢れるミリタリー法廷活劇の誕生を予告した。

 

『軍検事ドーベルマン』は金のために軍検事になったト・ベマン(アン・ボヒョン)と、復讐のために軍検事になったチャ・ウイン(チョ・ボア)が出会い、軍隊内の黒く腐った悪を打破し、本当の軍検事に成長する物語を描く。韓国初の軍法廷という興味深い背景を素材に、これまでとは次元が違う緊張感と没入度を与えるものと期待が集まっている。

 

最近行われた台本リーディング現場にはチン・チャンギュ監督と脚本家ユン・ヒョンホをはじめ、アン・ボヒョン、チョ・ボア、オ・ヨンス、キム・ヨンミン、キム・ウソクなど出演陣が総出動し、華を添えた。

 

まず始まりから自身が演じるト・ベマンというキャラクターに完璧になりきったアン・ボヒョンの熱演が視線を集めた。劇中、金のために軍検事になったト・ベマンは軍服を脱ぐ日だけを首を長くして待っている人物。アン・ボヒョンは鋭さと図々しさを行き来するギャップのある魅力から、繊細な感情演技まで披露し、ト・ベマンの魅力を見事に消化した。

 

チョ・ボアは今作のためにショートカットに変身、その強烈なビジュアル変身だけでも雰囲気を圧倒した。劇中チョ・ボアは、新人らしくない老練で巧みな捜査力を持った軍検事チャ・ウイン役を演じる。人並外れた集中力で一瞬にしてキャラクターになりきった彼女は、復讐のために軍検事になったチャ・ウインの強烈な眼差しと堂々とした態度、荒々しい話術、そして強者に対する恐れなどない大胆さを立体的に表現した。

 

初の女性師団長ノ・ファヨン役で久しぶりに本業である女優に復帰したオ・ヨンスは、特別な存在感を誇り現場を熱く盛り上げた。オ・ヨンスは台本リーディング中、優れた緩急調節で現場の雰囲気をリードし、並々ならぬ演技の実力を余すことなく発揮、“信じて見られる女優”オ・ヨンスの活躍を期待させた。

 

また韓国屈指の法律事務所の代表弁護士ヨン・ムング役に扮したキム・ヨンミンの深みのある演技力は劇の没入度を一層高めた。老練な演技でキャラクターの特徴を捉えたキム・ヨンミンは、鋭いキャラクター分析で自身だけのヨン・ムングを具現、一瞬も目が離せない吸収力を披露した。

 

最後にキム・ウソクは、若くして大企業の会長の座に就いた財閥3世ノ・テナムに完璧になりきった姿で魅了した。ミュージカルとドラマを行き来しながら築いてきた幅広い演技スペクトルを立証するかのようにキャラクターに完璧に没入して熱演を繰り広げた。

 

このように台本リーディング現場に参加した全ての俳優たちはそれぞれの役に完璧になりきり、ドラマへの信頼を高めた。

 

アン・ボヒョン、チョ・ボア、軍検事ドーベルマン

 

一方『軍検事ドーベルマン』は、韓国にて2月に放送スタート予定だ。

 

 

■アン・ボヒョン、ユナと共演!映画『2時のデート』キャスティング

■ドラマの匠“tvN”、2022年期待のラインナップ公開!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『軍検事ドーベルマン』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「軍検事ドーベルマン」関連記事を読む

 

アン・ボヒョン関連記事を読む
アン・ボヒョン関連商品を見る

 

チョ・ボア関連記事を読む
チョ・ボア関連商品を見る