フリーワード検索

おすすめタグ

2022.01.26 18:00

ソ・ガンジュン、“演技への気持ちが…”

ソ・ガンジュン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ソ・ガンジュンのグラビアが公開された。

 

2月に配信予定のDisney+オリジナルシリーズ『グリッド』で“キム・セハ”役を演じるソ・ガンジュンが入隊前に撮影したグラビアとインタビューがmarie claire 2月号を通じて公開された。

 

写真の中のソ・ガンジュンはスーツセットアップ、ニットセーターとチェックパンツなどをお洒落に着こなし、冷たくも柔らかい冬の雰囲気が盛り込まれたグラビアを完成させた。

 

インタビューでソ・ガンジュンは『グリッド』の第一印象について「台本を読み始めた時、“尋常ではない”と感じました。様々な素材や事件が、ストーリーが展開されるほどにかみ合っていき、単純ではない構造でした」と答えた。また日常よりも劇的な状況に焦点を当てた『グリッド』の中の“キム・セハ”の本当の姿を探すことに力を注いだとし、「セハはただ一つの重要な目的を抱いてそれだけを見つめて走っていきます」と付け加えた。

 

デビュー後、地道に活動を続けてきた彼は「演技が好きな気持ちがどんどん大きくなっています。演技についてもっと知っていくだけに自らは足りないと感じますが、この過程を経れば、ある瞬間自分が成長したことが分かります」と演技に対する情熱を見せた。

 

ソ・ガンジュン

 

ソ・ガンジュン

 

ソ・ガンジュン

 

ソ・ガンジュン

 

一方ソ・ガンジュンの多彩なグラビアとインタビューは、marie claire 2月号で確認出来る。

 

 

■Disney+『グリッド』ソ・ガンジュンら、出撃準備!

■[韓国ドラマ]ソ・ガンジュン×パク・ミニョン主演「天気が良ければ訪ねて行きます」

 

 

写真提供:marie claire

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 


ソ・ガンジュン掲載!marie claire 2月号を購入する

 

ドラマ「グリッド」関連記事を読む

 

ソ・ガンジュン関連記事を読む
ソ・ガンジュン関連商品を見る