[ 今注目のキーワード ]  韓国ドラマ視聴率ランキング │  最注目俳優チャン・ギヨン初来日ファンミ │  公式キャラクター“コアリちゃん”登場! │  話題の新鋭キム・ヨンデ │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   コラム

[韓国ドラマ]チョン・ヘイン×ハン・ジミン主演「春の夜」

2019/05/23 14:30  ピックアップ

韓国ドラマ,韓ドラ,春の夜,봄밤,チョン・ヘイン,ハン・ジミン,

春の夜は知っている。あなたが恋に落ちるということを。
 
原題:봄밤(ポムパム)
放送開始日:2019年5月22日
放送局:MBC
放送時間:水木 午後9:00
主なキャスト:チョン・ヘインハン・ジミン、キム・ジュンハン、オム・ソンオン、チュ・ミンギョン
公式URL:http://www.imbc.com/broad/tv/drama/onespringnight


 ドラマ「春の夜」関連記事を読む



★あらすじ★

長年付き合ったせいでお互いへのときめきも興味も薄れてきたジョンイン(ハン・ジミン)とギソク(キム・ジュンハン)。そんな時にジョンインを惹きつけたのが、薬剤師のジホ(チョン・ヘイン)だ。
二人の関係は、財布のないジョンインにジホが薬代からタクシー代まで貸してあげたことから始まる。ジョンインは何かと接触のあるジホのことが気になっていくが、本人の前ではおくびにも出さない。ジホはそんなジョンインを静かに見つめる…。

実はお互いに「彼氏の大学時代の後輩」「大学時代の先輩の彼女」だった二人。そして、ジョンイン、ギソク、ジホの三人の間に微妙な空気が流れ始める。ジョンインはギソクに「しばらく距離を置きたい」と告げるが、ジョンインの父テハク(ソン・スンファン)は二人の結婚を急かす。
そんなある日、ジホが息子のウヌ(ハ・イアン)を連れてジョンインの働く図書館に訪れ…。


★キャラクター紹介★

ユ・ジホ(チョン・ヘイン)
35歳/薬剤師
春の夜,チョン・ヘイン,
 
思いやりがあって、剛直な人柄。かつては親も手に負えないほど荒れていた。大学進学後に出会った恋人との問題で人生のどん底を経験してからは、自責の念と喪失感ですべてをあきらめたように生きてきた。
そんなある日、ジョンインに出会い、忘れかけていた感情が蘇る。コントロールしようと努力するが、そんなことは不可能だということもまたわかっているのだった…。


 チョン・ヘイン関連商品を購入する
 チョン・ヘイン関連記事を読む
 チョン・ヘイン関連コラムを読む


 

イ・ジョンイン(ハン・ジミン)
35歳/地域図書館司書
春の夜,ハン・ジミン,
 
自分の望む人生を歩むことを一番大切にする。姉妹仲が良く、特に一歳違いの姉とは言葉にしなくても通じ合う仲。長く付き合っている恋人ギソクとの結婚話が持ち上がったことを機に、ギソクとの関係をあらためて振り返ってみる。
自分が夢見てきた恋愛をしているのか、この恋ははたして正しいのか、選んで後悔しないか、今一度見つめてみようとするのだが…。



 ハン・ジミン関連商品を購入する
 ハン・ジミン関連記事を読む
 ハン・ジミン関連コラムを読む


【編集部のコメント】
「春の夜」は、運命的で劇的なドラマチック・ラブストーリーではないけれど、日常の中で恋が芽生えて花開いていく、大人のリアル感性ラブロマンスとなっています。
主人公の二人は、35歳の設定。歳を重ねて、人生の苦さも甘さも経験して、色んなことに少し臆病にもなる年頃ではないでしょうか。そんな歳になって突然訪れた恋心を表現するのは、同じく30代のチョン・ヘインハン・ジミンです。

チョン・ヘインは「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」で2018年に大ブレイクした韓国男性俳優。ハン・ジミンは数々の韓国ドラマで主役を張る演技派女優です。そして、なんと演出家と脚本家も「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」のチームとのこと!
身近な日常を舞台に年下男子×年上女子の恋愛が丁寧に描かれたドラマだったので、「春の夜」ではどのような恋愛模様が展開していくのか、期待が高まりますね。
 

 ドラマ「春の夜」関連記事を読む

(写真出典:ドラマ「春の夜」韓国公式サイト)

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.