[ 今注目のキーワード ]  キム・ナムギル×ハ・ジョンウ │  パラサイト 半地下の家族 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

チョ・ジョンソク×ユ・ヨンソクら主演、「賢い医師生活」台本リーディング現場公開!

2019/12/12 14:01  芸能

賢い医師生活


[韓国エンタメニュース]
 
 
ケーブルチャンネルtvN新ドラマ「賢い医師生活」が台本リーディング現場ビハインド写真を公開した。
 
ドラマ「賢い医師生活」は、人生の縮小版と呼ばれる病院で平凡でも特別な毎日を生きる人々の物語を描いた作品だ。
 
台本リーディングでは、キャスティングされた俳優たちが熱演を繰り広げ、現場を熱く盛り上げた。病院を背景にした今回の作品で医師、患者、家族など多様な役を演じることになった俳優たちは、各自の魅力と存在感を発揮し、現場の没入度を高めた。
 
特に劇中1999年に大学に入学した同期5人組として登場するチョ・ジョンソク、キム・デミョン、チョン・ギョンホ、ユ・ヨンソク、チョン・ミドは、初共演というのが信じられないほど完璧なケミストリーを披露した。ベテラン俳優らしく喜怒哀楽を表現したディテールな感情演技は、初めてにもかかわらず古くからの友達のような“本当の友情”を感じられたほどだった。
 
さらにキム・ヘスクをはじめチョン・ムンソン、ムン・テユ、シン・ヒョンビン、キム・ジュンハン、アン・ウンジンなど助演俳優の熱演も輝いた。
 
台本リーディング開始に先立ちシン・ウォノPDは「これまで僕が手掛けたドラマを見ると、特に病院の背景が多かった。人生の劇的な瞬間が病院に全てあるからではないかと思った」とし「『賢い医師生活』は、生老病死が溢れる環境の中で暮らす人々の話を描いてみたらどうかという考えから始めた作品だ。スリル溢れ巨大な陰謀があるそんなドラマではなく、いつものように平凡で素朴な物語で構成した」と伝えた。
 
また「平凡で素朴な物語がどれだけ力があるか見せてくれる俳優たちをキャスティングした。そんな俳優の方々と作る作品なだけに、完成度の高い作品になるよう頑張る」と意気込みを語った。


賢い医師生活

 
一方ドラマ「賢い医師生活」は、韓国にて2020年に放送される予定だ。
 
 
写真提供:tvN
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

チョ・ジョンソク関連商品を購入する
チョ・ジョンソク関連記事を読む
チョ・ジョンソク関連コラムを読む


 ユ・ヨンソク関連商品を購入する
 ユ・ヨンソク関連記事を読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.