[ 今注目のキーワード ]  たまたま見つけた一日 │  キュレーター大募集! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

​イ・ミンギ、「みんなの嘘」鋭い眼差しで捜査中

2019/10/08 12:01  芸能

イ・ミンギ
イ・ミンギ
 

[韓国エンタメニュース]


ドラマ「みんなの嘘」がイ・ミンギの捜査中スチールカットを公開した。
 
OCN新土日ドラマ「みんなの嘘」は、父親の突然の死以来、失踪した夫を救うために国会議員になる女性と1人の死も許さない刑事が真実を追うシークレットスリラードラマだ。
 
イ・ミンギは、劇中広域捜査隊刑事チョ・テシクを演じる。生まれ持った才能と情熱で犯人を捕まえていたのもひと昔前の事、今は事件事故が多い広域捜査隊を離れ田舎での勤務を待っているキャラクターだ。だが、広域捜査隊を離れる前、最後に担当した事件で彼の眼差しが180度変わる。なぜならば疑い深い状況を発見したからだ。
 
そして、公開されたスチールカットでもそんな彼の眼差しを見ることが出来る。捜査を始めたチョ・テシクの眼差しは、広域捜査隊刑事そのものだ。無心に見えた彼の表情は、いつの間にか厳しい表情に変わっていた。彼が最後に引き受けることになった事件は、キム・ソヒ(イ・ユヨン)の父親でもある国会議員キム・スンチョル(キム・ジョンス)の交通事故だ。彼は、キム議員の事故死でどんな嘘を暴くことになるか。
 
一方ドラマ「みんなの嘘」は、韓国にて10月12日より放送スタートだ。
 

写真提供:OCN

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI



 ドラマ「みんなの嘘」関連記事を読む


 イ・ミンギ関連商品を購入する
 イ・ミンギ関連記事を読む
 イ・ミンギ関連コラムを読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.