[ 今注目のキーワード ]  チャン・グンソクカレンダー │  キュレーター大募集! │  ハ・ソンウン日本単独コンサート! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

イ・ミンギ、新ドラマ「みんなの嘘」出演決定…韓国にて今年下半期放送

2019/06/24 13:01  芸能

イ・ミンギ,イ・ユヨン,みんなの嘘


[韓国エンタメニュース]
 
 
OCN新オリジナルドラマ「みんなの嘘」にイ・ミンギとイ・ユヨンが出演を確定した。今年下半期に放送される予定だ。
 
「みんなの嘘」は突然の父の死後、行方不明になった夫を助けるために国会議員になる女性と、彼女と共に真実を追う刑事のストーリーを描く。現代社会の中で自分たちの安定に向けて吐き出す嘘と沈黙の中で人間らしく生きるために沈黙を破った二人の物語が緊張感溢れる展開で描かれる予定だ。感覚的な演出のイ・ユンジョン監督がメガホンを取り、チョン・ヨンシン作家と新鋭のウォン・ユジョン作家が執筆を担当する。
 
イ・ミンギは一見するとチャドナム(都会の冷たい男)のようだが、実は情に深く図太い刑事チョ・テシク役を演じる。彼は才能にあふれる意欲に運にまで恵まれ、犯人を捕まえるのが仕事であり趣味であり特技だった。しかし、今は180度異なる人生を生き、田舎の村の交番勤務を申請した状態だ。静かで平凡な生活を送っている中、偶然にキム・ソヒ(イ・ユヨン)の父親である国会議員キム・スンチョルの交通事故の案件を引き受けることになり、この事件が単なる交通事故ではないことを悟る。そして、キム・ソヒと事件の解決に乗り出し全てをかけて捜査をし、警察としての初心を思い出すようになる。
 
イ・ユヨンは富と名誉の両方を持つ国会議員の末娘キム・ソヒ役での出演を決めた。華麗に見える外見だが、家の中ではよく出来る姉と比較され家族の期待に応えられなかった。しかし、名高い国会議員である父親の絶対的な愛を受けて育った人物。家同士の出会いで夫と出会い、縁だと思ったが小さな寂しさが葛藤を生み、心が遠ざかっていた。父親の突然の死と行方不明になった夫、わらをもつかむ思いで父親の死の裏に隠された秘密と失踪した夫を助けるために国会議員になる。
 
イ・ミンギとイ・ユヨンは事件を解決すればするほど操作された陰謀に気づき、凄まじい真実に気づくようになる。イ・ミンギは「初めて挑戦するジャンル物(家族、恋愛等の韓国ドラマ王道でないジャンルのドラマ)なのにイ・ユンジョン監督と再び作業が出来ることになり嬉しいし、イ・ユヨンさんと共にすることになり、もっと楽しみです」とし、イ・ユヨンは「『みんなの嘘』に出演することになって光栄です。イ・ユンジョン監督とイ・ミンギさんと息を合わせることにときめくし楽しみです。キム・ソヒというキャラクターをうまく描き出すため体と心を集中して努力します」と出演の感想を伝えた。
 
ジャンル物の名家OCNと映画とドラマを行き来しながら多彩なキャラクターで魅力的な演技を披露するイ・ミンギとイ・ユヨンが出会いどのような作品が作られるのか、期待が高まる。「みんなの嘘」は韓国にて今年下半期放送予定だ。
 
 
写真提供: Go_od MANAGEMENT、ACE FACTORY
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 イ・ミンギ関連商品を購入する
 イ・ミンギ関連記事を読む
 イ・ミンギ関連コラムを読む
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.