[ 今注目のキーワード ]  キュレーター大募集! │  ハ・ソンウン日本単独コンサート決定! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラクター“コアリちゃん”LINEスタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ   >  芸能

カン・ハヌルが除隊!一番やりたいことは「両親に電話をしたい」

2019/05/23 19:00  芸能

カン・ハヌル
写真提供:MBC



[韓国エンタメニュース]

 

今夜、韓国で放送される「セクションTV芸能通信」では、真面目な人柄で“美談製造機”というあだ名をもつ若手実力派俳優カン・ハヌルの除隊現場の風景が描かれる。


23日午前、韓国の忠清南道・東南部にある首都防衛司令部の憲兵機動隊から除隊したカン・ハンルは、部隊の入口で待っていたファンや報道陣をみては恥ずかしそうに笑顔を浮かべた。

転役(軍隊で他の兵役に転ずること)の感想を聞くと、彼は「転役は初めてなので、何と申し上げればいいのかよくわかりませんが、本当に大きな勉強になった時間でしたし、楽しいこともたくさんありました。勉強もいっぱいできて、本もたくさん読んだので、とても有意義な2年あまりの時間でした」と振り返った。

今一番やりたいことについては「まず両親に電話して報告をすることです」とし「お家に帰ってキンキンに冷えた缶ビールを飲みたいですね」とコメント。

「軍生活のなかで頼りになってくれたガールズグループは?」という質問には、「みんな好きですけども…」と照れ笑いをみせながら「Lovelyzさん、TWICEさん、最近はテレビを見れなかったですがRed Velvetさん、他にもたくさんいらっしゃいます」と答えた。

最後にカン・ハンルは「遠いところまで来てくださり、本当にありがとうございます。これからは軍人ではなく、カン・ハヌルとしてお会いしたいと思います」と、今後の活動に意欲をみせた。


カン・ハヌルの除隊現場は、今夜11時5分から放送される韓国のMBCチャンネル「セクションTV芸能通信」にて公開される。


THE FACT JAPAN


カン・ハヌル関連商品を購入する
カン・ハヌル関連記事を読む
カン・ハヌル関連コラムを読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.