フリーワード検索

おすすめタグ

2022.01.24 14:00

イ・ミンホ、パク・シネ結婚式に“キム・タン”で出席!

イ・ミンホ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イ・ミンホが女優パク・シネの結婚を祝福した。

 

イ・ミンホは去る22日自身のインスタグラムに「僕が君をお祝いするのか?」という書き込みと共に自撮り写真を掲載した。

 

>>パク・シネからキム・ヨナまで!2022年に結婚した韓国スター夫婦

 

写真の中のイ・ミンホはスーツ姿でポーズを取っており、ハンサムなビジュアルが目を引く。また写真と共に掲載された別の写真には“パク・シネ”、“キム・タン”などの名前が書かれている。2人が共演したドラマ『相続者たち』を思い出させる単語たちが視線を奪う。

 

これにイ・ミンホと『花より男子~Boys Over Flowers』で共演した俳優キム・ボムは「王冠の重さ」とコメントを残した。

 

イ・ミンホ

 

一方パク・シネとチェ・テジュンは22日にソウル某所で結婚式を挙げた。2人は2017年末から交際をスタート、2018年3月には恋人同士であることを認め、交際4年で夫婦の縁を結ぶことになった。双方は昨年11月に結婚のニュースと共に妊娠まで知らせ、大きな祝福を受けた。

 

 

■パク・シネ♥チェ・テジュン、結婚&妊娠を発表!

■イ・ミンホ、新ドラマでコン・ヒョジンと共演?

 

 

写真出処:イ・ミンホ インスタグラム

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

イ・ミンホ関連記事を読む
イ・ミンホ関連商品を見る