フリーワード検索

おすすめタグ

2022.01.24 15:00

ナム・ジュヒョク×キム・テリ、純粋&溌剌オーラ…歴代級の青春ケミ!

ナム・ジュヒョク、キム・テリ、二十五二十一

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新土日ドラマ『二十五、二十一』キム・テリとナム・ジュヒョクのメインポスターが公開された。

 

『二十五、二十一』は1998年、時代に夢を奪われた若者たちの彷徨と成長を描いたドラマ。

 

公開されたメインポスターは、快晴の青空と降り注ぐ暖かい日差しを背景に並んで座っているナ・ヒドとペク・イジンの爽やかなビジュアルがラブリーな雰囲気を極大化させている。

 

キム・テリは正面を見つめ、オレンジ色のアイスを口にくわえながら甘い青春の味を表現している。ナム・ジュヒョクは蓋を開けた炭酸飲料から噴き出した泡沫と共に楽しそうな表情で微笑んでいる。

 

純粋で溌剌とした“青春”のオーラが強烈に漂いながら青春と夢、成長と友情、初恋まで多彩な“青春感性”をストーリーで表現する2人のケミに注目が集まっている。

 

制作陣は「キム・テリとナム・ジュヒョクが以前とは違う新しさと新鮮さ、爽やかさで私たちが忘れていた青春を描き出す」とし「大変な日常を生きる人々に癒しと激励、そして新しい応援まで披露する2人の“青春活躍”に期待して欲しい」と伝えた。

 

一方『二十五、二十一』は、韓国にて現在放送中のドラマ『不可殺』の後続作として2月12日夜9時10分より放送スタート予定だ。

 

 

■ドラマの匠“tvN”、2022年期待のラインナップ公開!

■ナム・ジュヒョク×キム・テリ主演『二十五、二十一』、一次ティーザー公開!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『二十五、二十一』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「二十五、二十一」関連記事を読む

 

ナム・ジュヒョク関連記事を読む
ナム・ジュヒョク関連商品を見る

 

キム・テリ関連記事を読む
キム・テリ関連商品を見る