フリーワード検索

おすすめタグ

2022.01.11 16:00

ナム・ジュヒョク×キム・テリ主演『二十五、二十一』、一次ティーザー公開!

ナム・ジュヒョク、キム・テリ、2521

 

[韓国エンタメニュース]

 

ナム・ジュヒョクとキム・テリがおぼろげな“青春感性”を披露するtvN新土日ドラマ『二十五、二十一』の一次ティーザー映像が公開された。

 

『二十五、二十一』は1998年、時代に夢を奪われた若者たちの彷徨と成長を描いたドラマだ。

 

公開されたティーザー映像は、軽い足取りで楽しそうにどこかに向かうナ・ヒド(キム・テリ)の後ろ姿で始まる。続いて、本のレンタル屋で目を大きくしているナ・ヒドと静かに彼女を見つめるペク・イジン(ナム・ジュヒョク)の出会いが繰り広げられる。すぐに神経戦を繰り広げるように顔を見ながら向き合っているナ・ヒドとペク・イジンの映像の上に“18歳、私たちはお互いの名前を初めて呼んだ”というナ・ヒドのナレーションが流れる。

 

直後、真っ白な雪が降る中でナ・ヒドを呼ぶペク・イジン、ペク・イジンを語るナ・ヒドの顔が交差し、手を握ったまま雪の中を走る2人の姿が一幅の絵のように美しく繰り広げられる。“そして21歳、私たちは恋をした”というナ・ヒドの声と共にビックリして当惑した表情になるナ・ヒドと強烈な眼差しのペク・イジン、一本の黄色いバラがクローズアップされる。最後にナ・ヒドが走り回って逃げる姿が描かれ、これから描かれる2人の事情に対する好奇心を高める。

 

 

一方『二十五、二十一』は、韓国にて2月12日夜9時10分より放送スタート予定だ。

 

 

■『二十五、二十一』ナム・ジュヒョク×キム・テリ、青春ケミ予告!

■日本作品をリメイク♪おすすめ韓国映画5選!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『二十五、二十一』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「二十五、二十一」関連記事を読む

 

ナム・ジュヒョク関連記事を読む
ナム・ジュヒョク関連商品を見る

 

キム・テリ関連記事を読む
キム・テリ関連商品を見る