フリーワード検索

おすすめタグ

2022.01.24 16:00

『39歳』ソン・イェジン、ときめき注意報発令!

ソン・イェジン、39歳

 

[韓国エンタメニュース]

 

笑って泣いてときめくソン・イェジンの39歳の物語が始まる。

 

JTBC新水木ドラマ『39歳』側が江南皮膚科の院長チャ・ミジョ役で帰ってきたソン・イェジンのロマンスティーザーを公開、39歳に訪れた甘いロマンスを予告し、ときめき温度を高めている。

 

公開された映像には、チャ・ミジ(ソン・イェジン)と20年来の友人であるチョン・チャニョン(チョン・ミド)、チャン・ジュヒ(キム・ジヒョン)との思い出たちが1ページずつ繰り広げられながら、濃い友情が輝く彼女の39歳にスポットを当てる。喜びと悲しみを分かち合ってきた2人の友人がチャ・ミジョの人生にどれほど重要な存在か、映像だけでも友情の深さが垣間見られる。

 

続けてチャ・ミジョの日常に突然登場した男キム・ソヌ(ヨン・ウジン)を映し出しながら、彼女の新しい出会いとロマンスの始まりを知らせる。手を繋いで夜道を歩き、走ってきて抱擁するなど恋に落ちたチャ・ミジョの姿は見る者まで微笑ませる。ここに「ペースが気に入った」と恋愛話に満足するチョン・チャニョンのリアルな反応は笑いを誘う。

 

またチャ・ミジョへの愛情表現を躊躇しないキム・ソヌのストレートな愛情表現も微笑ましい。チャ・ミジョが好きなゴルフボールに“チャ院長ナイスショット”と書き、少しずつ真心を添える繊細さが可愛いらしくも胸キュンを誘い、今からチャ・ミジョとキム・ソヌの恋愛を応援させる。

 

そして「そんな中、彼氏が出来た」と照れくさそうに打ち明けるチャ・ミジョと祝福の拍手で応える友人の姿まで、ドキドキするロマンスと熱い友情の中で輝くチャ・ミジョの39歳がどうなるのか、ソン・イェジンが見せてくれる演技に期待が高まっている。

 

 

一方『39歳』は40歳を目前にした3人の友人の友情と愛、人生についての深い物語を描いた現実ヒューマンロマンスドラマだ。韓国にて2月16日夜10時より放送スタート予定。またNetflixでも配信される。

 

 

■年上女性×年下男性カップルが登場!最新注目韓国ドラマ4選

■『39歳』ソン・イェジン、煌びやかな春の始まり

 

 

写真出処:JTBC『39歳』ティーザー映像キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『39歳』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「39歳」関連記事を読む

 

ソン・イェジン関連記事を読む
ソン・イェジン関連商品を見る

 

チョン・ミド関連記事を読む
チョン・ミド関連商品を見る