フリーワード検索

おすすめタグ

2022.01.05 18:00

『39歳』ソン・イェジン、煌びやかな春の始まり

ソン・イェジン、三十九

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優ソン・イェジンが新年、気分の良いキャラクターポスターを公開した。まるで温かい春の雰囲気で明るく笑っているソン・イェジンの微笑みがさらに視線を奪う。

 

JTBC新水木ドラマ『39歳』ソン・イェジン、チョン・ミド、キム・ジヒョンのキャラクターポスターが公開された。見るだけでも気分が良くなる華やかなビジュアルが作品への期待を高める。

 

『39歳』は40歳を目前にした3人の友人の友情と愛、人生についての深い物語を描いた現実ヒューマンロマンスドラマ。

 

先立って公開された一次ポスターでは劇中39歳の仲良し3人組チャ・ミジョ(ソン・イェジン)、チョン・チャニョン(チョン・ミド)、チャン・ジュヒ(キム・ジヒョン)の親近感を見せていたが、今回公開されたキャラクターポスターは少女の感性が感じられる爽やかさを見せており、それぞれの魅力を一層引き立たせる。

 

特に広げた手のひらの上に舞い散る花びらが童話のような雰囲気を醸し出し、花びらの間で輝くソン・イェジン、チョン・ミド、キム・ジヒョンの笑顔はまるで見る者に祝福を与えるような印象さえ抱かせる。

 

また“愛する君と共にする”、“新たに始まる”、“煌びやかに輝く瞬間”などのキャッチコピーは特別さに満ちた主人公たちの39歳を予感させる。新しい挑戦と出会いなどが繰り広げられるその年、親愛なる人々と世界で最も美しい瞬間を迎える彼女らの煌びやかな時代がどんなものなのか期待が集まっている。深い友情で結ばれた3人との出会いが待ち遠しい。

 

チョン・ミド、三十九

 

キム・ジヒョン、三十九

 

一方『39歳』は、韓国にて2022年2月に放送予定だ。

 

 

■年上女性×年下男性カップルが登場!最新注目韓国ドラマ4選

■美しすぎる大人韓国女優のメイクポイントに注目♪

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『39歳』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「39歳」関連記事を読む

 

ソン・イェジン関連記事を読む
ソン・イェジン関連商品を見る

 

チョン・ミド関連記事を読む
チョン・ミド関連商品を見る