フリーワード検索

おすすめタグ

2022.01.06 11:00

パク・ミニョン×ソン・ガン主演『気象庁の人々』、ときめく初ティーザー公開!

パク・ミニョン、ソン・ガン、気象庁の人々

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC新土日ドラマ『気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!』(以下:気象庁の人々)が2つのティーザー映像を公開した。

 

『気象庁の人々』は気象庁の人々の仕事と愛を描いた職場ロマンスで、ティーザー映像を通じて総括予報官チン・ハギョン(パク・ミニョン)と特報担当イ・シウ(ソン・ガン)のツーショットが公開された。

 

最初の映像は、気象庁状況室で勤務中の2人の姿が収められている。映像の中のシウはハギョンの手を注意深く握り、目を合わせる。

 

続く2つ目の映像の中のハギョンとシウは、気象庁を抜け出し夜の街を歩いている。後ろをついて歩くシウを意識しながら歩くハギョンの顔には笑みがこぼれ、シウはハギョンを愛らしく見つめている。

 

制作陣は「韓国初の気象庁を素材とした興味深い物語と気象庁の人々のロマンスは今作のもう一つの軸となる。そしてその中心にはパク・ミニョンとソン・ガンがいる。台詞がなくても2人の眼差しと微笑みだけでその雰囲気を十分に感じられる今回のティーザー映像は、完璧にときめくケミを盛り込んだ。視聴者の皆さんの期待をお願いする」と伝えた。

 

 

 

一方『気象庁の人々』は、韓国にて2月より放送スタート予定だ。

 

 

■パク・ミニョン、イ・スンギ所属事務所と専属契約!

■2021年 韓国ドラマOST売上ランキング Best10

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『気象庁の人々』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!」関連記事を読む

 

パク・ミニョン関連記事を読む
パク・ミニョン関連商品を見る

 

ソン・ガン関連記事を読む
ソン・ガン関連商品を見る