フリーワード検索

おすすめタグ

2024.05.08 11:00

[韓国ドラマ]ウィ・ハジュン×チョン・リョウォン主演『卒業』

スター講師ソ・ヘジンと破天荒な新人講師イ・ジュノの甘くときめくミッドナイトロマンス

 

原題:졸업(チョロプ)

放送開始日:2024年5月11日

放送時間:土日21:20

放送局:tvN

日本配信:U-NEXT(2024年5月時点)

主なキャスト:ウィ・ハジュンチョン・リョウォン、ソ・ジュヨン、オ・マンソク

公式サイト:https://tvn.cjenm.com/ko/The-Midnight-Romance/

 

 

ドラマ『卒業』関連記事を読む

ドラマ『卒業』関連商品を見る

 

 

★あらすじ★

 

 

ベテランスター講師のソ・へジン(チョン・リョウォン)。

過去に諦めた夢や、自分の将来のことに悩んでいた矢先に、元教え子のイ・ジュノ(ウィ・ハジュン)と再会する。

大企業を辞めて自分のいる塾に講師としてやってきたジュノに、元いた場所に戻るよう説得するへジンだったが…。

 

★キャラクター紹介★

ソ・ヘジン(チョン・リョウォン)

スター講師

 

諦めを知らない忍耐心の持ち主であり、当時成績が悪かったジュノを見捨てずに「大峙洞の奇跡」を起こした。

「大峙洞の奇跡」で知名度を上げたへジンは、今や近くの高校の内申国語満点者を最も多く輩出するスター講師。

そんなへジンの前にかつての教え子ジュノが現れる。

ジュノの目から尊敬と信頼以外の思いを感じ取ったへジンは、無視しようとするが…。

 

チョン・リョウォン関連記事を読む
チョン・リョウォン関連商品を見る

 

 

イ・ジュノ(ウィ・ハジュン)

新人講師

 

大企業の給料が足りないほど野望に満ちた性格の持ち主。

自分の商品性を最大限に活用できる場所は塾ではないかと思い、恩師のヘジンがいる塾にやってきた。

いたところに戻るよう説得するヘジンの切実な目を見たジュノは、かつてヘジンに対して抱いていた感情が再び湧き上がってきて…。

 

ウィ・ハジュン関連記事を読む
ウィ・ハジュン関連商品を見る

 

【編集部のコメント】

韓国ドラマ『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』など、数々のヒットドラマを手掛けたアン・パンソク監督の最新作として注目を集めている本作!

主演を務めるのは『弁論をはじめます。』『油っこいロマンス』のチョン・リョウォンと、『最悪の悪』『イカゲーム』のウィ・ハジュン^^

元々塾講師と生徒だった二人が、10年という時間を経て再会したことで始まる、深みあるリアルな恋愛物語の行方にも期待が集まっています!

日本ではU-NEXTで独占配信中!※2024年5月現在

ぜひチェックしてみてくださいね♪

(文:KOARI編集部)

 

▽『卒業』はU-NEXTにて独占配信!


※本ページはプロモーションが含まれています。

 

ドラマ『卒業』関連記事を読む

ドラマ『卒業』関連商品を見る

 

(画像出処:ドラマ『卒業』公式サイト