フリーワード検索

おすすめタグ

2023.09.26 11:00

[韓国ドラマ]チ・チャンウク主演『最悪の悪』

日中韓の麻薬取引における中心組織を一網打尽にするため組織に潜入した警察官の捜査劇を描いた犯罪アクションドラマ

 

原題:최악의 악(チェアゲ アク)

放送開始日:2023年9月27日

放送局:Disney+

放送時間:水16時(2話ずつ配信)

主なキャスト:チ・チャンウクウィ・ハジュンイム・セミ

 

ドラマ『最悪の悪』関連記事を読む
ドラマ『最悪の悪』関連商品を見る

 

 

★あらすじ★

 

1990年代、江南。

田舎町出身の警察官パク・ジュンモ(チ・チャンウク)は、自らの昇進を条件に日中韓の麻薬取引の中心組織である江南連合という組織に潜入することになる。

江南連合のボスであるチャン・ギチョル(ウィ・ハジュン)に近づくため、江南連合の組織員として危険な事件にも飛び込んでいくジュンモ。

そのかいあってか、ジュンモは徐々にギチョルからの信頼を得るようになるが…。

 

★キャラクター紹介★

パク・ジュンモ(チ・チャンウク)

警察官

 

日中韓の麻薬取引の中心である江南連合を一網打尽にするため、自らの昇進を条件に江南連合に潜入することになった警察官。

“クォン・スンホ”という偽名を使い江南連合に潜入したジュンモは、次第に江南連合のボスであるギチョルの信頼を獲得していくように。

 

チ・チャンウク関連記事を読む
チ・チャンウク関連商品を見る

 

チョン・ギチョル(ウィ・ハジュン)
江南連合のボス

 

成功のためなら手段を選ばない江南連合のボス。

親友テホのいとこだという“クォン・スンホ”を疑っていたが、危険な事件にも飛び込んでいく“クォン・スンホ”の様子をみて徐々に信頼するようになる。

 

ウィ・ハジュン関連記事を読む
ウィ・ハジュン関連商品を見る

 

ユ・ウィジョン(イム・セミ)

パク・ジュンモの妻

 

パク・ジュンモの妻で、保安課のエース警察官。

自ら志願し、警察官として麻薬捜査に関わることになる。

 

イム・セミ関連記事を読む
イム・セミ関連商品を見る

 

【編集部のコメント】

日中韓の麻薬取引の中心である江南連合を一網打尽にするため江南連合に潜入することになった警察官の捜査過程を描いた犯罪アクションドラマ『最悪の悪』。

アンナラスマナラ』『あやしいパートナー~Destiny Lovers~』のチ・チャンウクが主演をつとめます!

麻薬組織に潜入する警察官の役柄ということで、これまでとはまた一味違うチ・チャンウクの魅力が楽しめそうですよね^^

また、チ・チャンウク演じる主人公が潜入することになった麻薬組織のボスを演じるのは『イカゲーム』『シスターズ』などで独特の存在感と抜群の演技力を披露し、話題を呼んだウィ・ハジュン!

チ・チャンウク×ウィ・ハジュンという実力派俳優二人の演技ケミストリーもこの作品の注目ポイントです…!

2023年9月27日よりDisney+にて配信がスタートされるので、みなさんもぜひチェックしてみてくださいね☆

(文:KOARI編集部)

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

(写真出処:Disney+ KOREA公式Instagram)

 

ドラマ『最悪の悪』関連記事を読む
ドラマ『最悪の悪』関連商品を見る