フリーワード検索

おすすめタグ

2023.09.25 18:00

ナム・ジュヒョク主演『ヴィジランテ』、11月8日配信スタート!

ビジランテ

 

[韓国エンタメニュース]

 

ナム・ジュヒョク主演のDisney+オリジナルシリーズ『ヴィジランテ』が配信日を11月8日に決定した。

 

『ヴィジランテ』は昼間は法を守護する模範警察大生だが、夜になれば法を犯す犯罪者たちに直接審判を下すヴィジランテとして生きるキム・ジヨン(ナム・ジュヒョク)と、彼を取り巻くそれぞれ異なる目的を持った人々がぶつかり合いながら熾烈に立ち向かっていくアクションスリラー。

 

公開されたティーザーポスターは雨が降る街、警察の制服を着て立っているキム・ジヨンと彼の影に映った“ヴィジランテ”が共存するビジュアルが視線を奪う。ポスターのキム・ジヨンは模範警察大生らしく決然とした表情でどこかを見つめており、それに反して影で姿を見せるヴィジランテは圧倒的な存在感で昼と夜が異なる正反対の姿を盛り込み、好奇心を刺激する。床に散らばった犯罪者の指名手配のチラシは、法を逃れた犯罪者だけを裁くヴィジランテの確固たる信念を垣間見ることができる。 特に暗い裏路地を連想させる背景と揺れるネオンサインは、模範的な警察大生とビジランテの間で真の正義が何なのか混乱しているキム・ジヨンの内面を暗示している。

 

ビジランテ

 

ティーザー予告編は暗い路地で黒いパーカーを着たヴィジランテが「一生反省しなががら生きていくべきだった。今からお前を解放した法を恨め」という台詞とともに、犯罪者を裁く激しい姿で始まる。続いて、事件現場に現れた捜査チーム長のチョ・ホン(ユ・ジテ)は「これは誰でも出来ることではありません。とても誠実で正義に狂った奴です」とヴィジランテのやり方が異常であることを直感し、追いかけ始める。放送記者チェ・ミリョ(キム・ソジン)は自分なりの正義を実現するヴィジランテを見て特ダネを感知し「今、人々はこのようなダークヒーローを望んでいます」とし、ヴィジランテという名前と共に彼の存在を世に知らせる。

 

さらに、財閥2世チョ・ガンオク(イ・ジュニョク)は「悪人に対する自警団の断罪、僕は本当に感心しました」とヴィジランテの登場に熱く敬う姿を見せるなど、それぞれの理由と目的でヴィジランテを追いかける彼らの姿は、これから描かれる興味津々な展開を予告した。ダークヒーロー“ヴィジランテ”から平凡なキム・ジヨンの姿で歩いていくナム・ジュヒョクの意味深な表情と「法律には穴が開いている。今、俺がその穴を埋める」という台詞は法と正義に対する鋭い話題を投げかけ、世の中が生み出した新しいダークヒーロー誕生に対する期待を高めている。

 

一方『ヴィジランテ』は11月8日にで配信予定だ。

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

 


ナム・ジュヒョク主演Disney+『ヴィジランテ』、下半期に配信決定!

写真提供:Disney+

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『ヴィジランテ』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ヴィジランテ』関連記事を読む

 

ナム・ジュヒョク関連記事を読む
ナム・ジュヒョク関連商品を見る

 

ユ・ジテ関連記事を読む
ユ・ジテ関連商品を見る

 

イ・ジュニョク関連記事を読む
イ・ジュニョク関連商品を見る