フリーワード検索

おすすめタグ

2023.11.08 11:00

[韓国ドラマ]ナム・ジュヒョク主演『ヴィジランテ』

昼は模範的な警察大学生、夜は法から逃れた犯罪者を直接裁く“ヴィジランテ”として生きる主人公と彼を取り巻く人々の物語を描いた犯罪スリラー

 

原題:비질란테(ビジルランテ)

放送開始日:2023年11月8日

放送時間:水16:00(2話ずつ配信)

放送局:Disney+

主なキャスト:ナム・ジュヒョクユ・ジテイ・ジュニョクキム・ソジン

 

ドラマ『ヴィジランテ』関連記事を読む
ドラマ『ヴィジランテ』関連商品を見る

 

 

★あらすじ★

 

普段は警察学校の優等生として生活しているキム・ジヨン(ナム・ジュヒョク)。

しかし、彼には法の網をくぐり抜けた犯罪者を裁く”ヴィジランテ”という裏の顔があった…。

次々と犯罪者たちを殺害していく”ヴィジランテ”だったが、そんな“ヴィジランテ”を執念深く追いかける警察官チョ・ホン(ユ・ジテ)によって徐々に追い詰められていき…。

 

★キャラクター紹介★

キム・ジヨン(ナム・ジュヒョク)

警察大学生

 

普段は警察学校に通う優等生だが、法の網を掻い潜る犯罪者達を裁く“ヴィジランテ”という裏の顔を持つ青年。

幼い頃に母を殺されたという過去があり、それがきっかけで警察学校に入学した。

 

ナム・ジュヒョク関連記事を読む
ナム・ジュヒョク関連商品を見る

 

チョ・ホン(ユ・ジテ)
広域捜査隊チーム長

 

 

広域捜査隊のチーム長で、優れたフィジカルの持ち主。

法の網をかいくぐった犯罪者を次々と裁いていく“ヴィジランテ”を捕まえようと追いかける人物。

 

ユ・ジテ関連記事を読む
ユ・ジテ関連商品を見る

 

チョ・ガンオク(イ・ジュニョク)

財閥2世

 

DKグループの副会長。

ヴィジランテを崇拝しており、自分なりの方法でヴィジランテを守ろうと動く人物。

 

イ・ジュニョク関連記事を読む
イ・ジュニョク関連商品を見る

 

チェ・ミリョ(キム・ソジン)

記者

 

ヴィジランテを取材する記者。

自らの名誉のためにヴィジランテの取材を始めたが、ジャーナリズムに対する信念と自信を持った人物。

 

キム・ソジン関連記事を読む
キム・ソジン関連商品を見る

 

【編集部のコメント】

普段は警察学校の優等生として生活しながらも、犯罪者たちを裁く“ヴィジランテ”という裏の顔を持つ主人公とそんな主人公をそれぞれの理由で追いかける人々がぶつかりあいながら展開していくドラマ『ヴィジランテ』。

二つの顔を持つ主人公キム・ジヨンを演じるのは、『二十五、二十一』『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』のナム・ジュヒョク!

これまで様々な恋愛ドラマで爽やかなイメージの役柄を多く演じてきたナム・ジュヒョクですが、今回は犯罪者を次々と殺害していく“ダークヒーロー”を演じるということで、これまでとは一味違うナム・ジュヒョクの姿がみられるのではないかと注目が集まっています^^

また主人公キム・ジヨンを中心に、“ヴィジランテ”を捕まえようとする警察官チョ・ホン、“ヴィジランテ”の崇拝者チョ・ガンオク、そして“ヴィジランテ”の存在を世間に発信し続ける記者チェ・ミリョの4人がぶつかり合いながら展開していく物語がどんな結末を迎えるのかにも注目です…!

日本でも2023年11月8日よりDisney+にて配信がスタートしますので、みなさんもぜひチェックしてみてくださいね^^

(文:KOARI編集部)

 

Disney+詳細はこちらから↓
【a】Disney+(ディズニープラス)dアカウント以外
※本ページはプロモーションが含まれています。

(写真出処:Disney+ KOREA公式Instagram)

 

ドラマ『ヴィジランテ』関連記事を読む
ドラマ『ヴィジランテ』関連商品を見る