フリーワード検索

おすすめタグ

2023.11.07 18:00

ソン・ガン、魅惑的な悪魔…魂まで魅了するオーラ

ソン・ガン、マイデーモン

 

[韓国エンタメニュース]

 

SBS新金土ドラマ『マイ・デーモン』ソン・ガンの魅惑的なビジュアルが捉えられた。

 

『マイ・デーモン』側は魅惑的な悪魔“チョン・グウォン”として帰ってきたソン・ガンのキャラクタースチールを公開した。冷たいけど優しく、純粋なのにセクシーな悪魔グウォンのギャップのある魅力を最大限に引き出すソン・ガンの変身に熱い期待が寄せられている。

 

『マイ・デーモン』は悪魔のような財閥相続女ト・ドヒと、一瞬で能力を失った悪魔チョン・グウォンが契約結婚をしながら繰り広げられるファンタジーロマンティックコメディ。

 

公開された写真の中、完全無欠で致命的な悪魔グウォンの圧倒的なオーラが視線を奪う。魂を担保に人間と危険で甘い取引をし、永遠の命を享受してきた悪魔グウォン。目を引く超現実的なビジュアルから彼の非凡さを感じることができる。悠久の伝統を誇るソンウォル財団の理事長を務めるグウォンの姿は、また違った雰囲気を醸し出している。鳥と目を合わせている彼の高貴な姿が興味深い。

 

ソン・ガン、マイデーモン

 

人間の欲望と素顔を長く見てきたグウォンは人間を軽視し、200年以上最上位の捕食者として君臨してきた。ひょんなことからト・ドヒのボディガードになったグウォンの姿は、変わっていく“悪の人生”を予感させる。シックに腕を組んで誰かを守るグウォンの不満そうな眼差しも笑いを誘う。グウォンはあまりにも変なト・ドヒと絡み合い、一瞬で能力を失ってしまう。消滅を防ぐために自分の能力を奪った(?)ト・ドヒを守らねばならない悪魔グウォンの運命にも注目が集まる。グウォンの願いは捕食者として永遠に華麗に生きること。しかし、“悪魔のような人間”ト・ドヒがグウォンの“悪の人生”をどのように変えていくのか好奇心を刺激する。

 

ソン・ガン、マイデーモン

 

ソン・ガンは「やったことのないロマンティックコメディというジャンルが興味深く、台本を読めば読むほど内容とキャラクターの台詞がとても魅力的に感じられた」と作品選択の理由を明かした。チョン・グウォンという人物については「完全無欠であることに誇りを持っているが、ある事件によって大きな変化を迎える人物」と説明した。

 

続けて「チョン・グウォンの変化の過程で様々な姿が出てくる。今までとは違う、新しく披露するキャラクターになるだろう」とし、「グウォンの感情をよくお見せするためにアドリブをしたり、僕だけのキャラクターで表現しようとした結果、チョン・グウォンの中に僕の姿も少しにじみ出てきた」と伝え、期待を一層高めた。

 

一方『マイ・デーモン』は韓国にて来る24日夜10時より放送スタート。また日本ではNetflixで配信予定だ。

 

 

マイデーモン
ソン・ガン×キム・ユジョン、悪魔との危険な契約結婚

ソン・ガン
ソン・ガン、ピアノ弾き語りからドラマのセリフ再現までファンを魅了した初来日ファンミーティングをレポート!

 

 

写真提供:SBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

マイデーモン
【韓国ドラマピックアップ】
『マイ・デーモン』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『マイ・デーモン』関連記事を読む
ドラマ『マイ・デーモン』関連商品を見る

 

ソン・ガン関連記事を読む
ソン・ガン関連商品を見る