[ 今注目のキーワード ]  2018日韓ぐるタメフェス │  JKS「Nelson Diary」 │  イ・スンギ │  パク・ソジュン │  TRCNG │  チョ・インソンFC10周年グッズ │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

イ・ミンギ&チョン・ソミン特別出演「キム秘書」…パク・ミニョンの両親役!

2018/07/03 12:01  芸能

イ・ミンギ,チョン・ソミン


[韓国エンタメニュース]
 
 
毎週最高視聴率を更新、4週連続で話題性1位(グッドデータ・コーポレーション基準)を記録し、水木ドラマの王座を強固に守る「キム秘書がなぜそうか?」にイ・ミンギとチョン・ソミンが特別出演する。
 
3日、tvN水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」(以下「キム秘書」)側はイ・ミンギとチョン・ソミン特別出演の際の撮影エピソードと写真を公開した。
 
イ・ミンギとチョン・ソミンはパク・ジュンファ監督の前作ドラマ「この人生は初めてなので」にて夫婦役を演じたが、「キム秘書」でも彼らの夫婦の縁が継続される。2人は劇中にてパク・ミニョン(キム・ミソ役)の過去の回想シーンに登場、幸せな家族の姿を披露する予定だ。
 
今回公開されたスチールはイ・ミンギが岩に腰をかけ、真剣な表情でギターを演奏している写真と、チョン・ソミンが子供と笑顔を浮かべながら砂遊びをしている写真だ。
 
また、もう1枚の写真はイ・ミンギとチョン・ソミンが実際の夫婦のように穏やかに微笑んでいる姿だ。二人の醸し出す雰囲気は見る者を笑顔にさせると共に劇中のパク・ミニョンと家族との思い出がどのようなエピソードであるのか、好奇心をそそられる。
 
イ・ミンギとチョン・ソミンはパク・ジュンファ監督との縁で「キム秘書」特別出演を快諾し、久しぶりに再会した監督と楽しく撮影を終えたという。2人の「キム秘書」での活躍はドラマをさらに豊かにし、視聴者を夢中にさせる予定だ。
 
「キム秘書」制作陣は「忙しい日程にもかかわらず特別出演してくれたイ・ミンギとチョン・ソミンに感謝する」とし、「劇中にてミソの両親の若い時代を演じた2人の短いながらも印象的な活躍が『キム秘書』の見どころの一つになるだろう。多くの期待をお寄せください」と伝えた。
 
一方、「キム秘書がなぜそうか?」は同名の人気ウェブ小説を原作とし、当該小説ベースのウェブコミックも累積クリック件数2億ビューと購読者500万人を突破し大きな人気を集めている。韓国にて毎週水・木曜、午後9時30分より放送中。
 
 
写真提供:tvN
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

「キム秘書がなぜそうか?」関連ニュースはこちら


「この人生は初めてなので」関連ニュースはこちら


イ・ミンギ関連ニュースはこちら

イ・ミンギ関連商品はこちら

 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.