[ 今注目のキーワード ]  パク・ヘジン │  JKS「Nelson Diary」 │  ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」 │  TEAM H「Mature」 │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ   >  芸能

「キム秘書」パク・ソジュン、ブロックバスター級のときめきをプレゼント

2018/06/14 12:01  芸能

パク・ソジュン,キム秘書がなぜそうか?,


[韓国エンタメニュース]
 
 
tvN水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」にてナルシスト副会長イ・ヨンジュン役を演じるパク・ソジュンが視聴者にときめきを与えた。
 
13日、韓国にて放送された第3話にてキム・ミソ(パク・ミニョン)に“ブロックバスター級ロマンス”をプレゼントするヨンジュンの姿が描かれた。ヨンジュンはミソを遊園地に呼び出し、思う存分楽しませたり、花火と大きなぬいぐるみプレゼントするなど、ミソが夢見たデートを全て実現させた。特にヨンジュンが花火がきれいだというミソの言葉に彼女をひそかに見つめながら「そう、きれいだな」とつぶやくシーンは視聴者の心を大きく揺らし、ときめきを与えた。
 
その一方、ヨンジュンが嫉妬に狂って急変する姿はお茶の間に笑いを与えた。ミソが合コンへ参加するという事実を知ると現場を訪れ激怒したり、社内の体育大会でクィナム(ファン・チャンソン)とスキンシップをするミソを目撃すると、怒りをこらえきれず足まで挫いてしまうなど、休む間もなく嫉妬を繰り返しキュートな姿を披露した。
 
このようにパク・ソジュンは多感な姿でドキドキをプレゼントするとともに純粋な姿で笑いを誘い、視聴者の心をがっしりと掴んだ。そして第3話のエンディングではヨンジュンがミソとスキンシップを図ろうとするシーンが公開され、胸キュン指数をさらに高めた。ときめきとコミカル、時には真剣さを行き来するキャラクターの魅力を巧みに描き、“ロコ(ロマンティック+コメディー)の真髄”を披露しているパク・ソジュンの活躍は視聴者に楽しみを与え続けている。
 
一方、「キム秘書がなぜそうか?」第3話はケーブル、衛星、IPTVを統合した有料プラットフォーム全国世帯基準で平均7.0%、最高8.1%を記録し熱烈な反応を得ている。「キム秘書がなぜそうか?」第4話は14日夜9時30分、韓国にて放送予定。
 
 
写真提供:tvN水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


「キム秘書がなぜそうか?」関連ニュースはこちら


パク・ソジュン関連ニュースはこちら

パク・ソジュン関連商品はこちら

パク・ソジュン関連コラムはこちら

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.