[ 今注目のキーワード ]  チャン・グンソクFilm Concertグッズ第2弾 │  最注目俳優チャン・ギヨン初来日ファンミ │  話題の新鋭キム・ヨンデ │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ   >  芸能

コン・ユ、コン・ヒョジン、キム・ミニらが直筆で旧正月の挨拶

2014/01/29 11:26  芸能



今月31日の旧正月を前に、俳優コン・ユ、コン・ヒョジン、キム・ミニ、スエ、チョン・ドヨンなどトップスター達が集まり、新年の挨拶をした。
 
所属事務所であるマネジメント森は公式Facebookにて所属俳優達の直筆の新年の挨拶写真を公開した。
 
映画「トガニ」に続き「容疑者」も好評だったコン・ユは旧正月連休を迎え「いつも健康で新年を福をたくさん受け取ってください(韓国の新年の挨拶)」と直筆メッセージを残した。現在コン・ユは次回作の検討前のしばしの休息をとっているという。
 
ドラマ「主君の太陽」終了後、広告界からのたくさんのラブコールを受けているコン・ヒョジンは「新年の福をたくさん受け取ってください」との直筆メッセージを残した。
 
キム・ミニは映画「泣く男」の撮影も大詰めとなっている中で挨拶を行い、リュ・スンボムは「今年素敵な出来事をたくさん作っていける1年にしてください。もうすぐ良い作品で挨拶します」とした。スエは「今年もまぶしいキラキラした年になることを願います」とし、イ・チョンヒは「新年の福をたくさん受け取ってください」とファンに向けて直筆メッセージを残した。
 
現在全国各地でイ・ビョンホンとの映画「侠女:刀の記憶」を撮影中のチョン・ドヨンは「皆さん健康で新年の福をたくさん受け取ってください」と挨拶した。
 
このほかにもMBCドラマ「輝くロマンス」に出演中のユ・ミンギュ、そして映画「夜間飛行」の撮影を終えたイ・ジェジュンも明るく新年の挨拶を行った。
 
 
 
写真提供:マネジメント森
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.