フリーワード検索

おすすめタグ

2021.05.07 17:00

『滅亡』ソ・イングク、“パク・ボヨンとのケミは…”

ソ・イングク、滅亡

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ソ・イングクがtvN新月火ドラマ『ある日、我が家の玄関に滅亡が入ってきた(以下:滅亡)』で共演するパク・ボヨンとの呼吸について語った。

 

6日午後、『滅亡』の制作発表会がオンラインで行われた。この席にはクォン・ヨンイル監督をはじめ、ソ・イングク、パク・ボヨン、イ・スヒョク、カン・テオ、シン・ドヒョンが出席した。

 

この日ソ・イングクは「(パク・ボヨンとの)ケミは完璧です。あるシーンを演じる時、準備する過程が似ていました。お互いが相手俳優が望むだけ最大限配慮しながら合わせていきました」とし「一つのシーンを完成させるために一つ一つのパズルを合わせながらシナジー効果が出たようです。呼吸はとても良いです」と伝えた。

 

ソ・イングク、滅亡

 

ソ・イングク、滅亡

 

一方『滅亡』は、消えるすべての理由になる存在“滅亡”(ソ・イングク)と、消えないために命を懸けた契約を結んだ人間“ドンギョン”(パク・ボヨン)の命を懸けたファンタジーロマンスだ。韓国にて来る10日夜9時より放送スタート予定。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ある日、我が家の玄関に滅亡が入ってきた」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ある日、我が家の玄関に滅亡が入ってきた」関連記事を読む

 

ソ・イングク関連記事を読む
ソ・イングク関連商品を見る

 

パク・ボヨン関連記事を読む
パク・ボヨン関連商品を見る